アニメ『とらドラ!』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「とらドラ!」はシリーズ累計300万部を超えるライトノベルが原作のラブコメディです。

男女ともにキュンとできるラブコメアニメ「とらドラ!」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

とらドラ!はどれで配信してる?

とらドラ!はどれで配信してる?

アニメ「とらドラ!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

とらドラ!はHuluやNetflix、FODでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月29日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試し期間があるので、まだ試していない方にオススメです!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスにはDVDが借り放題になるプランがあります。

最新映画も多くあり「先生! 、、、好きになってもいいですか?」「メアリと魔女の花」「僕のワンダフル・ライフ」「新感染 ファイナル・エクスプレス」「ジャスティ・リーグ」「実写版 銀魂」「アトミック・ブロンド」「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」などがあります。

とらドラ!のあらすじ・内容

高校二年生になった高須竜児(間島淳司)は目つきが悪いことでヤンキーだと思われ、周りから恐れられていました。

竜児はボロボロのアパートで母親と二人暮らしをしていましたが、隣に大きなマンションができてしまい、太陽が当たらなくなり困っていました。

新学期の日、竜児は友人の北村祐作(野島裕史)やひそかに思いを寄せていた櫛枝実乃梨(堀江由衣)と同じクラスになり喜びます。

教室に向かって歩いていると、手乗りタイガーというあだ名の逢坂大河(釘宮理恵)とぶつかってしまい、いきなり殴られてしまいます。

その後、竜児が家に帰ってからバッグを開けると、なぜか北村宛の手紙が入っていました。

それは大河が北村宛に出したラブレターで、間違えて竜児のバッグに入れてしまったものでした。

それから夜になって竜児が一人で寝ていると、竜児の家の隣のマンションに住んでいた大河が突然侵入してきて手紙のことを忘れろと襲ってきます。

しばらく揉みあっていると、恥だと言って大河が泣き出してきたので、竜児は自分の方が恥ずかしいと言って実乃梨への想いを告白します。

そして、実乃梨と大河が友達だったこともあり、二人はお互いの恋を成功させるために協力をしていくことになりました。

竜児と大河の恋は叶うのか、いつも一緒にいる竜児と大河の関係はどうなっていくのかというところが見所です。