アニメ『ニセコイ』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「ニセコイ」は週刊少年ジャンプで連載されていた漫画が原作の学園物ラブコメディです。

恋人の振りから始まるラブコメアニメ「ニセコイ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ニセコイはどれで配信してる?

ニセコイはどれで配信してる?

アニメ「ニセコイ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

ニセコイ
(1期)
ニセコイ:
(2期)
U-NEXT
Hulu××
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

ニセコイはHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月29日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「僕のヒーローアカデミア」「パンチライン」「るろうに剣心」「NEW GAME!!」「四月は君の嘘」「りゅうおうのおしごと!」「オーバーロード2」「バッカーノ!」「ドラゴンボール超」などがあります。

映画やテレビ番組も多くあり「君の膵臓をたべたい」「モテキ」「ギフト 僕がきみに残せるもの」「君の名は。」「世界から猫が消えたなら」「エイリアン:コヴェナント」「SWIPE GIRLS」「テラスハウス」「良かれと思って!」などが配信されています。

ニセコイのあらすじ・内容

一条楽(内山昂輝)は「集英組」というヤクザの組長の一人息子でしたが、イメージの悪いヤクザの後を継ぐ気はありませんでした。

楽は10年前に出会って仲良くなった女の子とまた再会したら結婚をしようと約束を交わしており、ずっと再会を望んでいます。

その時に楽がペンダントを貰い、女の子には鍵を渡して再会したときにペンダントの中を開けようと話していました。

ある日、高校生になった楽のクラスに桐崎千棘(東山奈央)が転校をしてきますが、楽と最悪な出会い方をして喧嘩になってしまいます。

その後、父親から呼ばれた楽はうちの組と「ビーハイブ」というギャングが抗争になりかけていると言われます。

抗争を止めるためにビーハイブのボスの娘と交際しているふりをして欲しいと言われると、そこに千棘がやってきました。

二人は最悪な出会いをしていたのでお互いに嫌がりますが、抗争になると大変なので仕方なく付き合っているふりを始めます。

楽と千棘は組員たちに疑われないように、学校でも付き合っているふりをしなくてなりませんでした。

しかし、楽は中学生の頃から同じクラスの小野寺小咲(花澤香菜)にずっと恋をしていました。

少しずつ仲良くなっていく楽と千棘の様子や、10年前に出会った女の子は誰だったのかというところが見所です。