『時をかける少女』が配信している動画配信サービスはどれ?

アニメ映画「時をかける少女」は細田守が監督が手がけ、これまでにもドラマ化もされた名作です。

不思議な力を持つ少女の恋や友情を描くSFアニメ「時をかける少女」がHulu・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

時をかける少女はどれで配信してる?

時をかける少女はどれで配信してる?

アニメ映画「時をかける少女」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

時をかける少女はHuluとNetflixでは配信されていませんが、auビデオパスとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年10月2日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試しキャンペーンがあり、まだ試していない方にオススメです!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスには動画見放題+宅配レンタルでDVDが借り放題になるプランがあり、「時をかける少女」も見ることができます。

TSUTAYAディスカスには他にも作品が豊富にあり「バケモノの子」「サマーウォーズ」「きみの声をとどけたい」「おおかみこどもの雨と雪」「8年越しの花嫁 奇跡の実話」「ブラックパンサー」「嘘を愛する女」「ナラタージュ」「リメンバー・ミー」「聲の形」「アナと雪の女王/家族の思い出」「グレイテスト・ショーマン」などがあります。

時をかける少女のあらすじ・内容

高校生の紺野真琴(仲里依紗)は同級生である千昭(石田卓也)と功介(板倉光隆)と野球をして遊ぶ活発的な女子です。

ある時、理科室で転倒したことで過去に戻るタイムリープ能力を手にし、日常で起きる様々な問題を解決していました。

そしてある日、仲の良い千昭から突然ある告白をされます・・・。

何度もドラマ化されている作品ですが、アニメは「ハンターハンター」「オーバーロード」などの人気アニメを数多く手がけるマッドハウスが制作しています。

SFアニメではありますが、少し切ない恋愛映画でもあり、夏に見るのにオススメの映画です。