『サンリオ男子』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「サンリオ男子」はポムポムプリンやマイメロディなど、サンリオのキャラクターが好きな男子高校生を描いた作品です。

サンリオキャラが好きなイケメン男子を描いたアニメ「サンリオ男子」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

サンリオ男子はどれで配信してる?

サンリオ男子はどれで配信してる?

アニメ「サンリオ男子」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

サンリオ男子はNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月17日現在の情報です。)

U-NEXTとFODでは配信作品が多くあり、31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているのでまだ試していない方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「ダンガンロンパ」「十二大戦」「アイドリッシュセブン」「新世紀エヴァンゲリオン」「STEINS;GATE」「メジャー」「六花の勇者」「がっこうぐらし!」「デビルズライン」などがあります。

映画も多くあり「ユリゴコロ」「劇場版 昼顔」「ゲット・アウト」「君の膵臓をたべたい」「ジョン・ウィック2」「帝一の國」「猿の惑星」「女神の見えざる手」「パディントン」「ザ・サークル」「実写版 亜人」などが配信されています。

サンリオ男子のあらすじ・内容

長谷川康太(江口拓也)は普通に高校生活を送っていましたが、常に物足りなさを感じていました。

ある日、友人と三人で遊んでいると、迷子になって泣いている幼い女の子が居たので康太が声を掛けます。

女の子がポムポムプリンのバッグを持っていたことに気付いた康太は、そのバッグ可愛いねと言います。

すると、女の子はすぐに泣き止んで笑顔になり話をしてくれました。

その後、無事に女の子の親を見つけましたが、康太はその時に自分の過去を思い出します。

小学生の康太は祖母からもらったポムポムプリンのぬいぐるみをずっと大切にしていましたが、周りの同級生からからかわれていました。

そのせいで康太は、祖母にポムポムプリンとおばあちゃんなんて嫌いだと思わず言ってしまいます。

それから祖母にずっと謝れずに居ると祖母は亡くなってしまい、謝ることはできなくなってしまいました。

後日、高校へ行くと、康太はマイメロディのキーホルダーを廊下で拾います。

それが水野祐(斉藤壮馬)の物だと気付いた康太は届けに行きましたが、水野は常に女子と一緒に居ました。

康太はこんな趣味があることが女子に知られたら大変だと水野を気遣い、急いでその場を立ち去ります。

水野と出会った康太はどうなっていくのか、サンリオキャラクターを通じて康太が少しずつ成長していくところが見所です。