『メアリと魔女の花』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「メアリと魔女の花」はジブリ作品を手がけた精鋭のスタッフたちが製作した作品で、神木隆之介や杉咲花、天海祐希などが声優をつとめています。

一人の少女が一夜限りの不思議な力を手に入れるアニメーション映画「メアリと魔女の花」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月31日に情報を更新しました

メアリと魔女の花はどれで配信してる?

メアリと魔女の花はどれで配信してる?

映画「メアリと魔女の花」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

メアリと魔女の花はHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月31日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあり、作品数もかなり多いので是非試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「グレイテスト・ショーマン」「アトミック・ブロンド」「嘘を愛する女」「ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜」「三度目の殺人」「実写版 3月のライオン」「君の名は。」「リメンバー・ミー」「この世界の片隅に」「僕のワンダフル・ライフ」「湯を沸かすほどの熱い愛」などがあります。

アニメも多くあり「ポプテピピック」「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」「魔法使いの嫁」「ハンターハンター」「コードギアス 反逆のルルーシュ」「響け!ユーフォニアム」「たくのみ。」「新世紀エヴァンゲリオン」などが配信されています。

TSUTAYAディスカスはDVDが借り放題になるプランがあり「千と千尋の神隠し」「聲の形」「借りぐらしのアリエッティ」「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「思い出のマーニー」「かぐやの姫」「三度目の殺人」「ちはやふる -繋ぐ-」などがあります。

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

メアリと魔女の花のあらすじ・内容

メアリは赤い館村に引っ越してきて、森の中で7年に一度しか咲かない花「夜間飛行」を見つけます。

この花は魔女の国から盗み出された禁断の花であり、メアリは不思議な力を手に入れることになります。

一夜限りの力を手に入れたメアリはエンドア大学への入学を許可されますが、ある問題が起きることとなります・・・。

絵がジブリ作品ぽさを感じさせますが、製作チームはジブリ作品を手がけてきたスタッフたちです。

不思議な力を手に入れ一夜の冒険に出るという王道ストーリーですが、メアリの成長が感じられます。映像も綺麗なので家族みんなで視聴してみてください!