ドラマ『恋の時価総額』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「恋の時価総額」は田中圭や木南晴夏などが出演するラブコメディドラマです。

株や経済情報がテーマになったラブコメディドラマ「恋の時価総額」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

恋の時価総額はどれで配信してる?

恋の時価総額はどれで配信してる?

ドラマ「恋の時価総額」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

恋の時価総額はHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年2月6日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しトライアルがあるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「彼岸島TVシリーズ」「BG~身辺警護人~」「警視庁・捜査一課長」「孤独のグルメ」「ドクターX」「わろてんか」「ホリデイラブ」「99.9-刑事専門弁護士-」「咲-Saki-」などがあります。

映画も多くあり「アフターマス」「兄に愛されすぎて困ってます」「インターステラー」「先輩と彼女」「君の膵臓をたべたい」「沈黙 -サイレンス-」「ベイビー・ドライバー」「ザ・ウォール」「パイレーツ・オブ・カリビアン」などが配信されています。

恋の時価総額のあらすじ・内容

栗野涼介(田中圭)はテレビプロデューサーをしていますが、浮気をしてしまい、妻と離婚をしてしまいます。

行くところが無くなった涼介は、友人の浜崎ユキト(波岡一喜)の家に転がり込んできます。

ユキトが高級マンションに住んでいたので、何でこんな所に住めるのかと涼介が聞くと、ユキトは株で三億円儲けたと言います。

それを聞いた涼介が自分に株を教えて欲しいと言いますが、株で損をすることもあると聞くと、やっぱり自分にはできないと言い出します。

それから二人で話をしていると、ユキトは隣人の辰巳ノリコ(木南晴夏)のことを好きになり、盗撮までしていたことが分かります。

涼介は犯罪は絶対にダメだと言い、カメラを回収するために隣に引っ越してきたと嘘をついてノリコの部屋に入ろうとしますが、失敗してしまいます。

それでもテレビ関係の仕事をしていると話すと、ミーハーなノリコはユキトの家に遊びにきます。

しかし、ノリコはお酒を飲むとすぐに酔っぱらってしまい、ユキトが見ていないところで涼介に好きだと言ってキスをしてきます。

翌日、ノリコを危ない女だと思った涼介はユキトの家を出て行こうとしますが、ちょうどその時にノリコの後輩で涼介のタイプの女性・赤葉愛莉(中村静香)が現れます。

四人の恋の行方や、毎回出てくる株の知識を盛り込んだストーリーが見所となっています。