『ゆるキャン△』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「ゆるキャン△」は「まんがタイムきららフォワード」に連載されている漫画が原作です。

女の子の緩いキャンプを描いたアウトドアアニメ「ゆるキャン△」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ゆるキャン△はどれで配信してる?

ゆるキャン△はどれで配信してる?

アニメ「ゆるキャン△」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

ゆるキャン△はNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月18日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので、気になった方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「デビルズライン」「終末のイゼッタ」「新世紀エヴァンゲリオン」「たまゆら」「ナルト疾風伝」「トリニティセブン」「キャプテン翼」「ニセコイ」「異世界はスマートフォンとともに。」「ポプテピピック」などがあります。

映画も多くあり「あゝ、荒野」「ユリゴコロ」「本能寺ホテル」「女神の見えざる手」「暗黒女子」「トランスフォーマー」「ジョン・ウィック2」「怪盗グルーのミニオン大脱走」「アイアンマン」「ベイマックス」「実写版 斉木楠雄のΨ難」「キングスマン」などが配信されています。

ゆるキャン△のあらすじ・内容

女子高生の志摩リン(東山奈央)は自転車を漕いで富士山の近くにある民宿に向かいました。

そして、オフシーズンにも関わらず、富士山の麓で一人キャンプを始めていきます。

慣れた手付きでテントを張っていき、準備を終えると読書を始めました。

その後、夜になって寒くなってきたリンは、松ぼっくりや薪を沢山拾ってきて火おこしをしました。

それから近くにあるトイレに行くと、泣いている女性・各務原なでしこ(花守ゆみり)と出会います。

リンが事情を聞くと、一人で自転車を漕いで富士山を見に来たが、疲れて寝てしまって起きたら真っ暗になっていたということでした。

携帯も持ってきていないというなでしこにリンはカップラーメンを食べさせてあげました。

二人で話をしていると、目の前に月に照らされた綺麗な富士山が見えたので、なでしこは感動します。

すると、なでしこは姉の電話番号を思い出し、リンの携帯電話を使って迎えに来てもらいました。

その翌日、リンとなでしこは同じ高校に通っていたことが分かり、キャンプに興味を持ったなでしこは高校にある野外活動サークルに入部します。

一人キャンプが好きなリンはなでしこと出会ってどうなっていくのか、キャンプの魅力がたっぷり詰まったストーリー展開が見所です。