『捜査会議はリビングで!』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「捜査会議はリビングで!」は観月ありさや田辺誠一などが出演しています。

夫婦がご近所で起きる様々なトラブルを解決していくドラマ「捜査会議はリビングで!」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

捜査会議はリビングで!はどれで配信してる?

捜査会議はリビングで!はどれで配信してる?

ドラマ「捜査会議はリビングで!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス×

捜査会議はリビングで!はHuluやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、U-NEXTでは配信されています。(※2018年8月1日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので是非加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTは映画が多く配信されていて「ミッション:インポッシブル」「トゥームレイダー ファースト・ミッション」「Mr.インクレディブル」「グレイテスト・ショーマン」「オーシャンズ11」「8年越しの花嫁 奇跡の実話」「アントマン」「不能犯」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボール超」「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」「中間管理録トネガワ」「幼女戦記」「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」「僕のヒーローアカデミア」「ゴルゴ13」「ブラッククローバー」などが配信されています。

捜査会議はリビングで!のあらすじ・内容

千葉県警刑事部特殊班に所属している森川章子(観月ありさ)は、体当たりで犯人を捕まえる熱血刑事です。

しかし、刑事部では自分が刑事だと周りの人にばれてはいけない決まりになっていたので、近所の人たちには商社で働いていることにしていました。

そんな章子の夫である森川晶(田辺誠一)はミステリー作家をしていますが、小説よりも実体験を基にした家事ブログの方が人気になっていました。

ある日、久しぶりに休みを貰った章子は家に帰ってくると、息子の森川直(庵原匠悟)に遊びに行こうと言います。

今日は日直だから休めないと言って直は学校に行ってしまい、息子の成長に少し寂しさを感じました。

それから朝食を食べていると、近所で不審火が続いているとニュースがやっており、気になります。

近所の人は、この間会った時にガソリンの臭いをさせていたから森川さんの奥さんが怪しいと交番で話をしていました。

それは捕まえた犯人がガソリンを撒いたからでしたが、近所の人には刑事だと言っていないので怪しまれてしまいました。

その後、友だちが忍者仮面というアニメに出てくるキャラクターを目撃したから探しに行ってくると直が出掛けて行きます。

もしかしたら忍者に見せかけた誘拐犯かも知れないと心配した章子は、直たちの後を尾行することにします。

森川家は不審火の犯人を捕まえることができるのか、章子と晶の面白い掛け合いが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする