映画『ヒロイン失格』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「ヒロイン失格」は別冊マーガレットに連載された幸田もも子の漫画が原作で、山崎賢人や坂口健太郎、桐谷美玲などが出演しています。

恋愛のヒロインを夢見る少女を描いた実写映画「ヒロイン失格」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ヒロイン失格はどれで配信してる?

ヒロイン失格はどれで配信してる?

映画「ヒロイン失格」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

ヒロイン失格はU-NEXTとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月19日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があるので、まだ試していない方にオススメです。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTには他にも映画が多く配信されていて「君と100回目の恋」「スノーデン」「四月は君の嘘」「ユリゴコロ」「海街diary」「エルネスト」「実写版 斉木楠雄のΨ難」「この世界の片隅に」「ダイバージェント」「実写版 亜人」などがあります。

アニメも多くあり「ノラガミ」「ドラゴンボール改」「俺物語!!」「ソードアート・オンライン」「あたしンち」「東京喰種トーキョーグール:re」「かくりよの宿飯」「こち亀」「おそ松さん」「弱虫ペダル」などが配信されています。

ヒロイン失格のあらすじ・内容

高校生の松崎はとり(桐谷美玲)は幼馴染で同級生の寺坂利太(山崎賢人)に10年間も恋をしていました。

自分は利太のヒロインなんだと思い込み、いつ利太が告白してくるのかとそわそわしながらずっと待っていました。

そんなある日、学校で不良に絡まれていた地味な生徒・安達美帆(我妻三輪子)を利太が助けてあげます。

すると、安達は利太のことが好きになり、はとりが見ている前で利太に付き合って下さいと告白をしてしまいます。

利太はこれまで誰とも付き合ったことがありませんでしたが、安達の告白をあっさりと受け入れ、利太と安達は付き合うことになりました。

こうしてヒロイン失格になってしまったはとりは、安達が利太と別れるようにあらゆることを企みますが全て失敗してしまいます。

はとりが落ち込んでいると、イケメンの弘光慶祐(坂口健太郎)が話し掛けてきました。

その後、はとりのことを本気で好きになった弘光は、はとりに言い寄っていきます。

その様子を見ていた利太は、弘光にはとりには近づくなと言いますが、お前に言われる筋合いではないと言われてしまいました。

はとりはこのまま利太を諦めてしまうのか、利太と安達はどうなっていくのかというところが見所です。