『叛逆性ミリオンアーサー』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

アニメ「叛逆性ミリオンアーサー」は人気ゲームが原作で、雨宮天や柿原徹也、花江夏樹といった人気声優が出演しています。

聖剣を全て破壊するために戦うファンタジーアニメ「叛逆性ミリオンアーサー」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

叛逆性ミリオンアーサーはどれで配信してる?

叛逆性ミリオンアーサーはどれで配信してる?

アニメ「叛逆性ミリオンアーサー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム×
dTV
dアニメストア
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

叛逆性ミリオンアーサーはU-NEXTやauビデオパス、dTV、FODなどで配信されています。(※2018年11月10日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「東京喰種トーキョーグール:re」「転生したらスライムだった件」「終物語」「七つの大罪」「風が強く吹いている」「アカメが斬る!」「ちおちゃんの通学路」「鬼灯の冷徹」「ドラゴンボールGT」などがあります。

映画も多くあり「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「そんな彼なら捨てちゃえば?」「リメンバー・ミー」「孤狼の血」「ヘルタスケルター」「ボス・ベイビー」「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」「ピースオブケイク」「娼年」「積み木くずし」などが配信されています。

叛逆性ミリオンアーサーのあらすじ・内容

団長アーサー(雨宮天)は、調停機関トマス・マロニー本部に呼ばれました。

本部の人から過去の「エクスカリバー」を叩き折ってもらいたいと言われます。

エクスカリバーとは、王を見定めるための剣でしたが、多くの人に引き抜かれてしまいます。

全部で約100万本のエクスカリバーが引き抜かれてしまうと、これまでの歴史が歪んでしまう恐れがありました。

そこで本部は歴史を変えないようにするため、団長アーサーをリーダーとし、優秀な6人のアーサーを集めていました。

他の5人はすでに過去に向かっていると言われた団長は、すぐに過去に行く準備を整えます。

団長が過去に到着すると、他のアーサーたちと仲良くなるために、なぜかバニーガールの格好で登場します。

しかし、他のアーサーたちから不愉快だとか恥を知れと言われてしまい、落ち込みました。

それから一人ずつ自己紹介をしていきますが、山猫アーサー(竹達彩奈)は好きにやらせてもらうと言い、居なくなってしまいます。

団長はみんなを一つにまとめることができずに落ち込んでいましたが、それでも親睦を深めようと気合いを入れました。

その後、山猫が森の中に居ると、ある男たちにお前もアーサー狩りを退治しに行くのかと言われました。

自分たちを退治しようと約1万人が集まっていることを知った山猫は、急いで敵が来ていることをみんなに伝えます。

団長はアーサーたちをまとめることができるのか、たった6人で1万人に勝てるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする