『鍵泥棒のメソッド』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「鍵泥棒のメソッド」は日本アカデミー賞脚本賞などを受賞し、堺雅人や広末涼子、香川照之などが出演しています。

どんでん返しや伏線回収が見事な喜劇「鍵泥棒のメソッド」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

鍵泥棒のメソッドはどれで配信してる?

鍵泥棒のメソッドはどれで配信してる?

映画「鍵泥棒のメソッド」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

鍵泥棒のメソッドはHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月21日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「マンハント」「ツレがうつになりまして。」「君の膵臓をたべたい」「ダブル・ミッション 報復の銃弾」「帝一の國」「バトル・ロワイアル」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「東京喰種トーキョーグール」などがあります。

ドラマも多くあり「黒井戸殺し」「花にけだもの」「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」「彼氏をローンで買いました」「シグナル 長期未解決事件捜査班」「パフェちっく!」「いつまでも白い羽根」「コード・ブルー」などが配信されています。

鍵泥棒のメソッドのあらすじ・内容

桜井武史(堺雅人)は役者として売れることができずに、貧乏な生活を送っていました。

ある日、桜井が銭湯に行くと、見るからに金持ちそうな男・山崎信一郎(香川照之)が浴場で頭を強打して意識を失っているところを目撃します。

桜井は落ちていた山崎のロッカーの鍵を拾い、自分の鍵とすり替えてしまいました。

それから山崎の荷物の中にあった家の鍵を使って侵入すると、部屋の中に偽装された証明書が大量に置いてあることに気が付きます。

その後、山崎の携帯電話が鳴ったので電話出てみると、その相手は暴力団員の工藤純一(荒川良々)でした。

工藤は「コンドウか?」と聞いてきて、過去にコンドウが殺した社長が横領した金を愛人が持っているからその女を殺して欲しいと言ってきました。

桜井は山崎がコンドウと名乗り、プロの殺し屋をしていたことを知ります。

そして、桜井はコンドウとして、社長の愛人だった女を殺すことになってしまいました。

一方、頭を強打した山崎は記憶喪失になっており、所持品から自分が桜井であると勘違いしていました。

いつ山崎の記憶が元に戻るのか、桜井は社長の愛人だった女を本当に殺してしまうのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする