『あかねさす少女』はHulu・Netflix・FOD・U-NEXTどれで配信してる?

アニメ「あかねさす少女」は「電影少女」で知られる桂正和がキャラ原案を手がけました。

ある儀式を行ったことでパラレルワールドに飛ばされてしまうアニメ「あかねさす少女」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

あかねさす少女はどれで配信してる?

あかねさす少女はどれで配信してる?

アニメ「あかねさす少女」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

あかねさす少女はU-NEXTやHulu、Netflix、FOD、TSUTAYA TVで配信されています。(※2018年10月10日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「ゴールデンカムイ」「異世界居酒屋」「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」「ワンピース」「風が強く吹いている」「つくもがみ貸します」「ゴブリンスレイヤー」「<物語>シリーズ」「ドラゴンボール超」などがあります。

映画やドラマも多くあり「三度目の殺人」「嘘を愛する女」「ザ・シークレットマン」「娼年」「僕らは奇跡でできている」「こんな未来は聞いてない!!」「東京ラブストーリー」「SUITS/スーツ」「コード・ブルー」「結婚相手は抽選で」などが配信されています。

あかねさす少女のあらすじ・内容

高校二年生の土宮明日架(黒沢ともよ)は、幼馴染や後輩を集めて鉱石ラジオ研究会を結成しました。

ある特定の周波数を御神木の前で4時44分に合わせ呪文を唱えると、違う世界に行けることを明日架はインターネットで知ります。

さっそく研究会のみんなを集め、サイコロを振って周波数を決めてから呪文を唱えてみますが、何も起きませんでした。

ある日、喫茶店で話をしていると、部員の森須クロエ(井上麻里奈)がある異変に気付きます。

それは御神木の近くで拾った変わった形の石を鉱石ラジオに組み込んでみると、謎の音がするということでした。

謎の音がすることにみんなが驚いていると、明日架はこの周波数なら違う世界に行けるかもしれないと言い出します。

それからみんなで御神木のところへ行き、周波数を合わせて呪文を唱えていると本当に違う世界に来ていました。

その世界は黄色い雪が降っており、謎の可愛い動物が沢山居るのでみんなは喜びます。

しかし、いきなり可愛かった動物が姿を変え、凶暴になって明日架たちに襲いかかってきました。

このままでは殺されてしまうと思っていると、そこに剣を持った明日架に凄く似ている人が現れます。

違う世界にやってきた明日架たちはどうなるのか、明日架に似ている人との関係はどうなっていくのかというところが見所です。