『二重生活』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「二重生活」は小池真理子の小説が原作で、門脇麦や菅田将暉、長谷川博己などが出演しています。

隣人を尾行する女子大生を描いた映画「二重生活」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

二重生活はどれで配信してる?

二重生活はどれで配信してる?

映画「二重生活」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

二重生活はHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年5月27日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODには他にも映画が多く配信されていて「チョコリエッタ」「グレイテスト・ショーマン」「脳内ポイズンベリー」「ミックス。」「君の膵臓をたべたい」「セトウツミ」「三度目の殺人」「溺れるナイフ」「あさひなぐ」「ビジランテ」などがあります。

ドラマも多くあり「コード・ブルー」「嵐の涙~私たちに明日はある~」「シグナル 長期未解決事件捜査班」「パフェちっく!」「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」「好きな人がいること」「翳りゆく夏」「ラブホの上野さん」などが配信されています。

二重生活のあらすじ・内容

哲学部の大学院生である白石珠(門脇麦)は恋人の鈴木卓也(菅田将暉)と同棲しており、仲良く毎日幸せに暮らしていました。

そんなある日、修士論文の内容を相談するために篠原教授(リリー・フランキー)の元に行くと、理由なき尾行をしてみてはどうかと言われます。

理由なき尾行とは、選んだ対象者の生活や行動を対象者に気付かれないように観察していき、人間の本質を探るというものです。

すぐに本屋で尾行について調べていると、珠の向かいの家に住んでいる石坂史郎(長谷川博己)が居ることに気が付きました。

試しに尾行をしてみようと考えた珠は、必死でばれないようについていくと、石坂は浮気相手と会っていました。

尾行するのを面白いと感じた珠は、この日から常に石坂を尾行するようになっていきますが、卓也は珠の様子がおかしいと感じます。

その後、尾行をしていることが石坂にばれてしまったので、篠原教授のことを尾行していくことにしました。

石坂の時に学んだテクニックを使って尾行をしていると、篠原教授は奥さんと買い物に出掛けて行きました。

篠原教授と奥さんの尾行を何日も続けていき、論文を完成させて篠原教授に見せると、間違っている部分があると言われます。

珠が少しずつ尾行にのめり込んでいく様子や、卓也との関係はどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする