『崖っぷちホテル!』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2018年4月から日テレ系列で放送されているドラマ「崖っぷちホテル!」は岩田剛典や戸田恵梨香、中村倫也などが出演しています。

一軒のホテルを舞台にクセ者が多く登場するドラマ「崖っぷちホテル!」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

崖っぷちホテル!はどれで配信してる?

崖っぷちホテル!はどれで配信してる?

ドラマ「崖っぷちホテル!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYA TV

崖っぷちホテル!はNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月25日現在の情報です。)

Huluは現在2週間の無料お試しキャンペンーンがあり、月額料金も安いのでオススメです。

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「○○な人の末路」「正義のセ」「海に降る」「ラブリラン」「もみ消して冬」「デスノート」「anone」「35歳の高校生」「東京タラレバ娘」「勇者ヨシヒコシリーズ」などがあります。

アニメも多くあり「ポケットモンスター」「ルパン三世 PART5」「メジャーセカンド」「GANTZ」「デビルズライン」「ジョジョの奇妙な冒険」「ギルティクラウン」「ダンガンロンパ」「3月のライオン」などが配信されています。

崖っぷちホテル!のあらすじ・内容

桜井佐那(戸田恵梨香)は「ホテル グランデ インヴルサ」という今にも倒産しそうなホテルで総支配人をしていましたが、向いていないと感じていました。

そんなある日、ラフな格好をした客・宇海直哉(岩田剛典)がやってきました。

こんなラフな格好をしている人にホテルの料金を払えるのかと佐那は不安になります。

それから宇海は、外にあるプールに入りたいから掃除をして欲しいなど色々なお願いをしてきました。

一方、五年に一度必ずやってくる笹川加奈子(松原智恵子)はこのホテルで亡くなった夫からプロポーズをされていて、このホテルが思い出の場所でした。

今回は孫と一緒にやってきましたが、接客やサービスの悪さを感じた孫は怒った方が良いと言います。

それでも加奈子が怒らずに部屋の中にいると、太陽が綺麗になったプールに反射して部屋中に素敵な景色が広がってきたので凄く感動します。

宇海はこの現象が起きることを知っていて佐那にプールを掃除させていました。

その後、宇海が一流ホテルである「バリストンホテル」の副支配人をしていることが判明し、従業員たちはホテルの感想を聞きます。

建物は最高だけどそれ以外は最悪だと宇海がはっきりと言うと、従業員たちは怒ってしまいました。

それでも佐那は宇海にこの崖っぷちのホテルで一緒に働いて欲しいと頼みます。

宇海はこの崖っぷちのホテルを変えることができるのか、総支配人として佐那はやっていけるのかというところが見所です。