『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』はHulu/Netflix/dTVどれで配信?11の動画配信サイト比較

ドラマ「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」は中島健人や遠藤憲一、中村倫也などが出演する刑事ドラマです。

新米刑事と大泥棒の組み合わせが面白いドラマ「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」がHulu・Netflix・U-NEXT・FOD・auビデオパス・dTVなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ドロ刑 -警視庁捜査三課-はどれで配信してる?

ドロ刑 -警視庁捜査三課-はどれで配信してる?

ドラマ「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル×
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「ドロ刑 -警視庁捜査三課-」はHuluで配信されています。(※2018年11月4日現在の情報です。)

Huluは現在2週間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「今日から俺は」「サバイバル・ウェディング」「コウノドリ」「獣になれない女たち」「高嶺の花」「恋がヘタでも生きてます」「掟上今日子の備忘録」「探偵が早すぎる」「おっさんずラブ」などがあります。

映画も多くあり「暗黒女子」「ハリー・ポッター」「イコライザー」「後妻業の女」「ラ・ラ・ランド」「SCOOP!」「欲動」「3月のライオン」「きょうのキラくん」「ホーム・アローン」「青空エール」「家族はつらいよ」などが配信されています。

ドロ刑 -警視庁捜査三課-のあらすじ・内容

伝説の大泥棒である煙鴉(遠藤憲一)は、とある住宅に侵入し、金庫から200万円を盗み出します。

その犯行の様子があまりにも華麗だったことで、刑事の皇子山隆俊(中村倫也)は、これは煙鴉にしかできないと考えます。

一方、班目勉(中島健人)は、公務員で安定しているからという理由で警察官になりました。

自分が休みの日に事件に遭遇しても警察官だとは名乗り出ようとせず、関わらないようにしていました。

そんな正義感が全く無い班目でしたが、なぜか本庁の偉い人から刑事に抜擢されます。

しかし、今まで交番勤務だった班目は、刑事になったら定時に帰れなくなるから嫌ですと言います。

それでも上司から怒られてしまったので、仕方が無く、講習を受けに行くことにしました。

数日後、班目が警視庁の近くにあるバーに行くと、煙鴉が一人でお酒を飲んでいました。

煙鴉の隣に座った班目は、泥棒を専門に捕まえる捜査三課に配属されたと愚痴を言い始めます。

泥棒を捕まえることは、刑事の仕事の全てが詰まっていると聞いたことがあると煙鴉が班目を励まします。

それから班目がトイレに向かったので、煙鴉はその隙に帰ろうとお会計をしました。

そこにちょうど戻ってきた班目が「お疲れ様です。煙鴉さん」と言うと、一瞬にして煙鴉の表情が変わりました。

班目はどんな能力を持っているのか、班目と煙鴉の関係はどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする