アニメ『異世界居酒屋』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~」は蝉川夏哉のライトノベルが原作のアニメです。

様々なお客が居酒屋に押し寄せてくる美食アニメ「異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~はどれで配信してる?

異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~はどれで配信してる?

アニメ「異世界居酒屋~古都アイテーリアの居酒屋のぶ~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

異世界居酒屋はNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月25日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試し期間があるので、加入してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「ペルソナ5」「銀魂」「ダンガンロンパ」「新世紀エヴァンゲリオン」「異世界食堂」「アホガール」「るろうに剣心」「メジャー」「ドラゴンボール」「ポプテピピック」「メガロボクス」などがあります。

映画も多くあり「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」「女神の見えざる手」「バッド・ウェイヴ」「実写版 亜人」「散歩する侵略者」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「チアダン」「ディストラクション・ベイビーズ」「君の膵臓をたべたい」などが配信されています。

異世界居酒屋のあらすじ・内容

矢澤信之(杉田智和)は普通のどこにでもあるような居酒屋を経営していましたが、ある一点だけ変わっていました。

それは居酒屋の入り口が「古都アイテーリア」という異世界へと繋がっていることでした。

信之の居酒屋の常連客で古都の衛兵であるニコラウス(森久保祥太郎)は、同僚のハンス(阿部敦)と一緒に店に入ります。

ニコラウスはハンスにトリアエズナマ(生ビール)を飲ませると、初めてキンキンに冷えているものを飲んだハンスは感動します。

それから信之がアツアツのおでんを出してきますが、ハンスはほどんどの具材を見たことがありませんでした。

恐る恐るおでんを食べてみると、こんなに体の芯から温まる食べ物があるのかと驚きます。

しかし、ジャガイモだけは異世界にもありましたが、ハンスはあまり好きではありませんでした。

信之はからしを付けてからジャガイモを食べてみると、今まで食べていたものが全くの別物だと思えるくらいに美味しいと感じます。

その後、ハンスだけでなく信之の居酒屋には異世界で暮らしている人間が沢山やってきて、珍しい日本料理に魅了されていきます。

信之が作る美味しそうな料理の数々や、改めて日本料理は素晴らしいと感じることができるストーリー展開が見所です。