ドラマ『ハケンの品格』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「ハケンの品格」は篠原涼子や大泉洋、小泉孝太郎などが出演しています。

ハイレベルな仕事をこなす派遣社員を描いたドラマ「ハケンの品格」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

ハケンの品格はHulu・Netflix・TSUTAYAどれで配信してる?

ハケンの品格はどれで配信してる?

ドラマ「ハケンの品格」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu
Netflix×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ハケンの品格はHuluやTSUTAYA TVなどで配信されています。

TSUTAYA TVは現在30日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ加入していない方におすすめです!

TSUTAYA TVの30日間無料お試しはこちら!

TSUTAYAにはDVDが借り放題になるお得なプランもあります!

TSUTAYAには映画が多くあり「人間失格 太宰治と3人の女たち」「引っ越し大名!」「ドクタースリープ」「実写版かぐや様は告らせたい」「ワンピーススタンピード」「ジョーカー」「ターミネーター:ニューフェイト」「台風家族」「いなくなれ群青」「マレフィセント2」などがあります。

(※2020年4月現在の情報です。)

ハケンの品格のあらすじ・内容

大前春子(篠原涼子)は時給3,000円のスーパー派遣社員として、今まで様々な仕事を経験してきました。

春子は数多くの資格を持っており、採用する側が春子を雇うには契約期間が三か月で残業や休日出勤は一切なしという条件を飲まなくてはなりません。

それでも春子はどんな仕事でも完璧にこなすため、数多くの企業から引っ張りだこでした。

ある日、春子は派遣会社のマネージャーと共に食品会社へ面談に行きますが、そこの主任である東海林武(大泉洋)は春子のふてぶてしい態度を見て怒ってしまいます。

普通なら当然採用されませんが、元々食品会社の部長の推薦があった春子は無事に採用されて働くことになります。

しかし、はっきりと自分の意見を言ってしまうため、社員たちからは反感を持たれてしまいます。

春子の態度がずっと気に食わない東海林でしたが、春子と一緒に仕事をしていく中で少しずつ春子の実力を認めていきます。

やがて東海林は春子に恋に落ちていき、プロポーズまでしてしまいます。

ハケンの品格は春子の過去に何があったのか、春子と東海林の掛け合いが見所です。

他にも小泉孝太郎や加藤あい、松方弘樹など豪華な俳優陣が出演しています。