韓国ドラマ『夜を歩く士<ソンビ>』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

韓国ドラマ「夜を歩く士<ソンビ>」はイ・ジュンギが吸血鬼役として登場します。

時代劇と吸血鬼が組み合わさった韓国ドラマ「夜を歩く士<ソンビ>」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年4月4日に情報を更新しました

夜を歩く士<ソンビ>はどれで配信してる?

夜を歩く士<ソンビ>はどれで配信してる?

韓国ドラマ「夜を歩く士<ソンビ>」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

夜を歩く士<ソンビ>はHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月4日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちらから

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「朝鮮ガンマン」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「優しい男」「太陽の末裔」「ピノキオ」「雲が描いた月明かり」「シンデレラはオンライン中!」「オーマイビーナス」「モンスター ~その愛と復讐~」などがあります

映画のラインナップも多くあり「実写版 氷菓」「美女と野獣」「シチリアの恋」「アリス・イン・ワンダーランド」「君の名は。」「女神の見えざる手」「バイオハザード」「サバイバルファミリー」「ショーシャンクの空に」「怒り」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「新宿スワン2」などが配信されています。

夜を歩く士<ソンビ>はどんなドラマ?

キム・ヨンソル(イ・ジュンギ)は婚約者の命と引き換えに今を生きている吸血鬼です。正義感に溢れ、愛する人を失った傷をもちながら生きています。

悪の吸血鬼クィ(イ・スヒョク)の120年にわたる因縁の戦いに巻き込まれた王継承者です。

恋のライバルとなるイ・ユン(東方神起のチャンミン)や家族のために男装して本を売る健気なヤンソン(イ・ユビ)との関係、120年越しの決戦はどうなるのかなど見どころがたくさんあります。

そしてこのドラマの出演者はかなり豪華です。

美しい吸血鬼の二人に、東方神起・チャンミンの初の時代劇ということで大変注目されたドラマでもあります。可愛いイメージのチャンミンの髭を生やした姿が新鮮ですね。

イ・ジュンギは美しすぎる『王の男』で大注目されて以来、このドラマでもその美しさが光ります。

モデルで鍛えられた精悍で美しいイ・スヒョク演じる悪の吸血鬼には、冷たいほどの美しさに思わず画面を見ている私たちも魅了されてしまいます。

ストーリーもさることながら、衣装た出演者の美しい映像にも注目していただければと思います!

OST(オリジナルサウンドトラック)ではBAEST、BTOBのユク・ソンジェなどが参加しています。ドラマを超えて素晴らしい曲がそろっていて、とても豪華な仕上がりになっています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする