『あさひなぐ』はHulu・Netflix・U-NEXT・FODどれで配信してる?

2017年9月に公開された映画「あさひなぐ」はビッグコミックスピリッツに連載されているこざき亜衣の漫画が原作で、西野七瀬や白石麻衣などが出演しています。

なぎなたに青春をかける女子高生たちを描き、乃木坂46のメンバーが多く出演する実写映画「あさひなぐ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

あさひなぐはどれで配信してる?

あさひなぐはどれで配信してる?

映画「あさひなぐ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

あさひなぐはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年5月19日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「ルーム」「グレイテスト・ショーマン」「日本統一」「スリー・ビルボード」「実写版 亜人」「ONE PIECE FILM GOLD」「ミックス。」「シェイプ・オブ・ウォーター」「劇場版 昼顔」「家族はつらいよ」「四月は君の嘘」などがあります。

アニメも多くあり「ルパン三世 PART5」「ぼのぼの」「いぬやしき」「夜は短し歩けよ乙女」「ゲゲゲの鬼太郎」「DIVE!!」「坂道のアポロン」「Fate/Zero」「銀河英雄伝説」「ドラゴンボール超」「魔法少女 俺」「ワンピース」などが配信されています。

あさひなぐのあらすじ・内容

二ツ坂高校に入学した東島旭(西野七瀬)は満員電車から降りられなかったり、露出狂の男に遭遇してしまうなど登校初日から散々な目に遭ってしまいます。

そんな旭を同じ高校の先輩で薙刀部のエースである宮路真春(白石麻衣)が格好良く助けてくれました。

それから一年生に向けて部活動の紹介が行われると、薙刀部はリズム薙刀を披露しますが、一年生からは笑い声が起こってしまいます。

リズム薙刀を見て綺麗だと感じた旭が道場に行くと、先輩部員から練習は楽だよと言われたので、入部することにしました。

翌日、旭はさっそく練習に参加しましたが、きつい坂道をひたすら歩かされたりと練習が楽というのは全くの嘘でした。

中学の時は美術部で運動音痴だった旭は鼻血を出したりしてしまいますが、それでも何とか練習についていきます。

その後、3年生は最後のインターハイ予選を迎えましたが、2回戦で九州から転校してきた1年生エースの一堂寧々(生田絵梨花)に負けてしまいました。

こうして二ツ坂高校は予選で敗退してしまい、3年生が悔し涙を流していると、その様子を見ていた旭は来年私が一堂をぶっ潰しますと突然言い出します。

旭は一堂に勝つことができるのか、沢山の衝突を繰り返しながらも友情や絆を深めていくところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする