『素敵な選TAXI』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「素敵な選TAXI」はバカリズムが脚本を手がけ、竹野内豊が出演しています。

毎話豪華なキャストが出演していて、過去に戻れるタクシーが舞台のドラマ「素敵な選TAXI」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年8月15日に情報を更新しました

素敵な選TAXIはどれで配信してる?

素敵な選TAXIはどれで配信してる?

ドラマ「素敵な選TAXI」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

素敵な選TAXIはHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月15日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「ポルノグラファー」「民衆の敵」「ウォーターボーイズ」「ディア・シスター」「ラブホの上野さん」「ひとつ屋根の下」「コード・ブルー」「オーファン・ブラック~七つの遺伝子〜」「人は見た目が100パーセント」「昼顔」などがあります。

アニメや映画も多くあり「ハイキュー!!」「化物語」「鋼の錬金術師」「幼女戦記」「秒速5センチメートル」「ワンピース」「暗黒女子」「グレイテスト・ショーマン」「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」「エイリアン:コヴェナント」「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」などが配信されています。

素敵な選TAXIのあらすじ・内容

枝分(竹野内豊)は乗客が希望する過去に戻ることができるという不思議なタクシーの運転手をしています。

ある日、売れない俳優の村上秀樹(安田顕)は彼女である浦沢香(小西真奈美)にプロポーズをするために、レストランで待ち合わせていました。

しかし、些細なことから言い争いになってしまい、香は怒ってレストランから出て行ってしまいます。

プロポーズをする予定だった秀樹は香を追ってタクシーに乗り込みますが、それは枝分が運転しているタクシーでした。

枝分は過去に戻れることを秀樹に説明しますが、当然秀樹には意味が分かりませんでした。

それでも過去に戻ったという枝分を信じてレストランに戻ってみると、席に香が座っていて言い争う前まで本当に戻っていました。

しかし、そこからプロポーズまで行くのに多くの試練が訪れてしまい、その度に秀樹は枝分に頼んで過去へ戻ってやり直していきます。

秀樹は無事にプロポーズを成功させることができるのでしょうか?

毎回全く違う内容のストーリーが展開されていき、ストーリーごとに豪華な俳優陣が入れ替わりで出演していきます。

枝分はなぜ過去に戻れるタクシーの運転手をしているのか、過去に戻って違う選択肢をした人たちはどうなるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする