『大脱出』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「大脱出」はシルヴェスター・スタローンやアーノルド・シュワルツェネッガーなどが出演するサスペンスアクションです。

囚人として入った2人がハイテク刑務所からの大脱出を行う映画「大脱出」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

大脱出はどれで配信してる?

大脱出はどれで配信してる?

映画「大脱出」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

大脱出はU-NEXTやHulu、Netflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年5月6日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「キック・アス」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「3月のライオン」「レオン 完全版」「ミックス。」「帝一の國」「メカニック」「ダブル・ミッション 報復の銃弾」「実写版 亜人」などがあります。

ドラマも多くあり「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」「ライアーゲーム」「コンフィデンスマンJP」「外交官 黒田康作」「パフェちっく!」「シグナル 長期未解決事件捜査班」「あすなろ三三七拍子」「黒井戸殺し」などが配信されています。

大脱出のあらすじ・内容

レイ・ブレスリン(シルヴェスター・スタローン)は警備会社に勤めており、脱獄のプロとして活躍していました。

刑務所に受刑者として潜入しそこから脱獄をすることで、一見完璧に見える刑務所にも弱点があることをこれまで何度も指摘してきました。

そんなある日、ブレスリンが勤めている会社に弁護士がある調査をして欲しいとやってきます。

そこは完全非公開の刑務所でしたが、多額の報酬が貰えると分かり、ブレスリンは引き受けることにしました。

そして刑務所に到着しますが、囚人たちはガラス張りの透明なキューブの中に収監されており、完璧に監視できる状態にされていました。

ブレスリンが刑務所の弱点を探っていると、囚人たちのボスであるエミル・ロットマイヤー(アーノルド・シュワルツェネッガー)が話し掛けてきます。

ロットマイヤーに幅8センチの金属を用意して欲しいと頼むと、すぐに手に入れてくれました。

それからロットマイヤーと親しくなったブレスリンは、刑務所から脱獄をする仕事をしていることを話し協力してもらうことになります。

しかし、ブレスリンが色々調べていくと、海の上に浮かぶ巨大な船の中に刑務所があったことに気が付きました。

ブレスリンは船の中にある完璧な刑務所から脱獄することができるのか、ロットマイヤーはなぜブレスリンに近づいてきたのかというところが見所です。