『走れ!T校バスケット部』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

映画「走れ!T校バスケット部」は松崎洋の小説が原作で、志尊淳や佐野勇斗などが出演しています。

弱小チームが全国を目指していく実話「走れ!T校バスケット部」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「走れ!T校バスケット部」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「走れ!T校バスケット部」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「走れ!T校バスケット部」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

「走れ!T校バスケット部」はU-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「フォルトゥナの瞳」「実写版アラジン」「覆面系ノイズ」「アベンジャーズ エンドゲーム」「先輩と彼女」「愛がなんだ」「実写版キングダム」「ピーチガール」「帝一の國」などがあります。

アニメも多くあり「幽遊白書」「文豪ストレイドッグス」「僕のヒーローアカデミア」「ワンパンマン」「ダンガンロンパ」「Dr.STONE」「ダイヤのA」「鬼滅の刃」「あひるの空」「BORUTO」などが配信されています。

走れ!T校バスケット部のあらすじ・内容

田所陽一(志尊淳)は、幼い頃からバスケットボールが大好きでした。母親はバスケットにのめり込む陽一のことを応援してくれていましたが、亡くなってしまいます。

それからは母の為にも頑張ろうと決意し陽一はバスケットを続け、バスケットの名門校である白端高校に入学し、すぐにレギュラー選手として活躍していました。

しかし、昔からの親友が部内でイジメられているのを目撃し、陽一は止めさせようと間に入ります。

これがきっかけとなり、今度は陽一が部員たちからイジメの対象にされてしまい、数々の嫌がらせを受けます。しかもイジメから救ってあげた親友までもが陽一をイジメる側に回っており、物凄いショックを受けました。

学校に訴えても全く改善されることはなく、陽一は転校することになり、バスケットも辞めてしまいました。

その後、陽一が多田野高校に転入してくると、バスケット部のマネージャーである佐藤浩子(早見あかり)から勧誘されます。

浩子は陽一が白端高校のレギュラーだったことを知っており、どうしても入部して欲しいと言いました。それでも陽一はもうバスケットはやらないと父親と約束しており、どれだけ勧誘されても断り続けます。

陽一は本当にこのままバスケットを辞めてしまうのか、傷ついた陽一の心は癒えるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする