映画『火花』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「火花」は又吉直樹の小説が原作で、菅田将暉や桐谷健太、木村文乃などが出演しています。

夢を追う若者たちを描いた青春ストーリー「火花」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

火花はどれで配信してる?

火花はどれで配信してる?

映画「火花」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

火花はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年6月7日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しトライアルがあるので、まだ試していない方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「グレイテスト・ショーマン」「あゝ、荒野」「実写版 銀魂」「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」「DESTINY 鎌倉ものがたり」「帝一の國」「覆面系ノイズ」「あさひなぐ」「68キル」「ラ・ラ・ランド」などがあります。

アニメも多くあり「七つの大罪」「ぼくらの」「ハンターハンター」「バジリスク ~甲賀忍法帖~」「メアリと魔女の花」「キャプテン翼」「食戟のソーマ」「終わりのセラフ」「ナルト疾風伝」「シュタインズ・ゲート ゼロ」「ジョジョの奇妙な冒険」などが配信されています。

FODは映画やアニメが多くあり「海街diary」「勝手にふるえてろ」「君の膵臓をたべたい」「ミックス。」「淵に立つ」「ギフテッド」「ワンピース」「ハチミツとクローバー」「ゴールデンカムイ」「踏切時間」「いぬやしき」「メジャー」などが配信されています。

FODの公式サイトはこちら!

火花のあらすじ・内容

芸人の徳永(菅田将暉)はスパークスというお笑いコンビでデビューしますが、人気はなかなかでませんでした。

ある時、営業先で先輩芸人の神谷(桐谷健太)と出会い、神谷が舞台で見せた漫才に衝撃を受けます。

神谷の漫才や人間性に惹かれた徳永は弟子入りを志願します・・・。

監督・脚本にはお笑い芸人の板尾創路が手がけ、登場するお笑いコンビの相方も本物の芸人が演じています。

そのため、お笑い芸人の夢を追うリアルな姿が描かれていますし、菅田将暉や桐谷健太など演技力の高い俳優が演じているので違和感を感じることなく楽しめる作品です。

笑いの要素はもちろんのこと、夢に向かって努力する熱い姿に感動できるのでオススメです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする