『ミストレス~女たちの秘密~』はNetflix・Hulu・U-NEXT・dTV・FODどれで配信?

NHKドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」は長谷川京子や杉野遥亮、水野美紀などが出演しています。

人生や生きることの幸せを描いたスリリングドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「ミストレス~女たちの秘密~」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「ミストレス~女たちの秘密~」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル×
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「ミストレス~女たちの秘密~」はU-NEXTとビデオマーケットで配信されています。(※2019年5月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「ボヘミアン・ラプソディ」「娼年」「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「シュガー・ラッシュ:オンライン」「万引き家族」「あのコの、トリコ。」「蛇にピアス」「アイアンマン」などがあります。

アニメも多くあり「進撃の巨人」「ワンパンマン」「鬼滅の刃」「名探偵コナン」「賢者の孫」「ダイヤのA」「盾の勇者の成り上がり」「ブラッククローバー」「キングダム」「ジョジョの奇妙な冒険」などが配信されています。

ミストレス~女たちの秘密~のあらすじ・内容

医師をしている柴崎香織(長谷川京子)は、秘密の恋をしていました。

患者である木戸光一郎(橋本さとし)と不倫をしており、二人は愛し合っていました。それでも病気が進行していた光一郎は、自殺することを選択し、亡くなってしまいます。

光一郎の葬儀に参列した香織は、彼の息子である貴志(杉野遥亮)から声を掛けられます。父のことでお世話になりましたとお礼を言われたので、何もできなくて申し訳ないと謝りました。

それを聞いた貴志の表情は一変し、だったらなぜ父の自殺を止めてくれなかったのかと言い出してきます。

さらに、父の書斎を整理している時に愛人が居たことが発覚したと言ってきました。自分が愛人だったことがばれないように香織は、何とか誤魔化して帰ってきました。

その後、仲の良い友人たちと香織の家で女子会をすることになり、お互いの話をしていきます。

みんなが帰った後、貴志から電話が掛かってきて、今近くまで来ているから話がしたいと言われます。夜中に女性の家に来るのは失礼だと言うと、貴志は謝って帰っていきました。

翌日、香織の病院に貴志がやってきて、父が命を絶とうとした理由が分かりますかと聞いてきます。

香織は貴志に光一郎と不倫していたことがばれてしまうのか、物語がどういう展開をしていくのが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする