『ザ・ガンマン』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

映画「ザ・ガンマン」はJ=P・マンシェットの小説が原作でショーン・ペンが出演しています。

武装集団に狙われる元傭兵を描いた映画「ザ・ガンマン」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ザ・ガンマンはどれで配信してる?

ザ・ガンマンはどれで配信してる?

映画「ザ・ガンマン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

ザ・ガンマンはU-NEXTやHulu、Netflixなどで配信されています。(※2018年11月22日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「アトミック・ブロンド」「インクレディブル・ファミリー」「となりの怪物くん」「I am Sam アイ・アム・サム」「96時間」「ハン・ソロ」「プロメテウス」「モリーズ・ゲーム」「リメンバー・ミー」「ダークワター」などがあります。

アニメも多くあり「フェアリーテイル」「ソ・ラ・ノ・オ・ト」「ドラゴンボール超」「闘牌伝説アカギ」「ニセコイ」「ソードアート・オンライン」「はじめの一歩」「ナルト疾風伝」「メイドインアビス」「ジョジョの奇妙な冒険」などが配信されています。

ザ・ガンマンのあらすじ・内容

2006年のコンゴ民主共和国では不安定な情勢が続いており、鉱物資源の多くは国外に流れていました。

現地で活動をしている滞在者の安全の確保は、民間の軍事会社が行っていました。

民間の軍事会社で働いているジム(ショーン・ペン)は、NGOを護衛する仕事をしています。

ジムの彼女であるアニー(ジャスミン・トリンカ)は、現地の医療スタッフとして働いていました。

二人は凄くラブラブでしたが、ジムはアニーには内緒で、闇の仕事をしています。

それは鉱山会社からの依頼で、仲間と一緒に反政府軍に武器を横流しする仕事でした。

ある日、鉱山会社はコンゴの鉱山資源担当大臣が自分たちの邪魔をしようとしているから暗殺して欲しいと依頼してきました。

ジムは仲間と一緒に暗殺の準備をしていると、ジムが狙撃をしろと言われます。

狙撃をしてしまったら、国外に逃亡しなくてはならないので、ジムは同僚にアニーのことを頼むと言います。

その後、ジムは暗殺をさせるとすぐに国外に逃亡していきました。

それから8年後、ジムは自分が犯した罪を償うために、コンゴの人たちに安全な水を飲ませてあげようと考えていました。

仲間と井戸を掘る作業をしていると、いきなり男たちがやってきて、襲いかかってきます。

襲われたジムは助かるのか、8年前の暗殺にどんな秘密が隠されているのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする