『勝手にふるえてろ』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「勝手にふるえてろ」は綿矢りさの小説が原作で、松岡茉優や石橋杏奈、北村匠海などが出演しています。

恋愛経験のない女性が、片思い中の男性と告白してきた男性との間で悩む恋愛ストーリー「勝手にふるえてろ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

勝手にふるえてろはどれで配信してる?

勝手にふるえてろはどれで配信してる?

映画「勝手にふるえてろ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

勝手にふるえてろはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年6月7日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ちはやふる」「夢を与える」「グレイテスト・ショーマン」「恋と嘘」「DESTINY 鎌倉ものがたり」「君の膵臓をたべたい」「ギフテッド」「KUBO/クボ 二本の弦の秘密」「アベンジャーズ」「覆面系ノイズ」などがあります。

アニメも多くあり「ハンターハンター」「終わりのセラフ」「ジョジョの奇妙な冒険」「涼宮ハルヒの憂鬱」「ソードアート・オンライン」「モブサイコ100」「氷菓」「新世紀エヴァンゲリオン」「ドラゴンボールZ」「ブラッククローバー」などが配信されています。

FODには映画やドラマが多くあり「火花」「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」「最低。」「レッド・スパロー」「全員、片思い」「コンフィデンスマンJP」「ライアーゲーム」「シグナル 長期未解決事件捜査班」「不倫食堂」などが配信されています。

FODの公式サイトはこちら!

勝手にふるえてろのあらすじ・内容

24歳でOLの江藤良香(松岡茉優)は中学生の時の同級生であるイチ(北村匠海)に片思いをしています。

そんな中、会社の同期であるニ(渡辺大知)から告白され、二人の男性の間で心が揺れ動きます。

自己評価の低いネガティブな女性が主人公で、脳内では様々な妄想をしています。

ぶっ飛んだ部分もありますが、自分にも当てはまる部分があったりするので、どんな年齢の方でも楽しめるラブコメディです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする