『セルフィー・フロム・ヘル』はHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

映画「セルフィー・フロム・ヘル」はYouTubeで2400万回の再生を超えた短編動画を長編化した作品です。

自撮りがテーマのホラー映画「セルフィー・フロム・ヘル」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

セルフィー・フロム・ヘルはどれで配信してる?

セルフィー・フロム・ヘルはどれで配信してる?

映画「セルフィー・フロム・ヘル」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

セルフィー・フロム・ヘルはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月14日現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方はぜひ加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「不能犯」「ブラックパンサー」「ダンケルク」「8年越しの花嫁 奇跡の実話」「ドント・ブリーズ」「嘘八百」「君の膵臓をたべたい」「ゲット・アウト」「プラダを着た悪魔」「グレイテスト・ショーマン」などがあります。

アニメも多くあり「ジョジョの奇妙な冒険」「ちおちゃんの通学路」「ハンターハンター」「はるかなレシーブ」「ノーゲーム・ノーライフ」「グラゼニ」「僕のヒーローアカデミア」「メジャー」「ユーリ!!! on ICE」「ルパン三世」などが配信されています。

セルフィー・フロム・ヘルのあらすじ・内容

母親を亡くして一人になったハンナ(アリソン・ウォーカー)は、SNSでいつもやり取りしている男性・トレヴァー(トニー・ジロー)に惹かれていました。

ある日、従姉妹のジュリア(ミーラ・アダムス)が遊びにやってきましたが、ハンナはどこかジュリアの様子が変だと違和感を感じます。

それからハンナの家に入ったジュリアが自撮りをしようとすると、背後に黒い人影が写ったので驚きます。

影の方に目を向けてもそこには誰も居なかったので安心しますが、もう一度自撮りをしようとすると、黒い人影に襲われてしまいました。

ハンナは気絶してしまったジュリアを医師に見せますが、健康体だから抗生物質を与えれば大丈夫だと言われます。

その後、ハンナに謎のメッセージが送られてきたり、ノイズだらけで聞き取れない音声メッセージが送られてきます。

意味が分からず怖くなったハンナは、ジュリアが倒れた原因を調べていくと、ブラック・ルームというサイトに辿り着きました。

ハンナはジュリアのことを相談するために初めてトレヴァーに会いに行くと、こういうのに詳しい知り合いがいると教えてくれます。

予想することができない衝撃の結末や、ジュリアとハンナはどうなっていくのかというところが見所です。