『シャーマンキング』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「シャーマンキング」は週刊少年ジャンプで連載されていた武井宏之の漫画が原作です。

霊能力を持った主人公たちが戦うバトルアクションアニメ「シャーマンキング」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

シャーマンキングはどれで配信してる?

シャーマンキングはどれで配信してる?

アニメ「シャーマンキング」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

シャーマンキングはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月28日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方にオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「幽☆遊☆白書」「ブラックジャック」「ヒカルの碁」「闇芝居」「僕のヒーローアカデミア」「BLEACH」「みなみけ」「金色のガッシュベル!!」「けものフレンズ」「D.Gray-man」などがあります。

映画も多くあり「リメンバー・ミー」「君の膵臓をたべたい」「悪と仮面のルール」「ベイビー・ドライバー」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「トゥームレイダー ファースト・ミッション」「不能犯」「ローガン・ラッキー」「デッドプール」などが配信されています。

シャーマンキングのあらすじ・内容

塾で勉強を終えた小山田まん太(犬山犬子)が家に帰っていると、いきなり誰かに呼ばれた気がしました。

呼ばれた方に向かっていくと、星が綺麗だと幽霊と楽しそうに話している男の子・麻倉葉(佐藤ゆうこ)と出会います。

翌日、まん太はクラスメイトに幽霊を見たと話しますが、誰も信じてくれませんでした。

嘘つき呼ばわりされたまん太が怒っていると、転校生として葉が同じクラスにやってきました。

そこでまん太は葉に昨日会ったよねと話し掛けますが、お前は誰だと冷たく言われてしまいます。

意地でも正体を暴いてやると思ったまん太は、昨日出会った場所で葉が来るのを待ち、その様子を写真に収めようと考えます。

しかし、そこに不良である木刀の竜(田中正彦)とその手下たちがやってきてしまい、見つかったまん太はボコボコにされてしまいました。

それからもクラスメイトに幽霊を見たんだとまん太が必死に言っていると、葉がこいつは嘘をついていないと言い出します。

そして葉が木刀の竜に会いに行こうと誘ってきたので、まん太はビビりながらも一緒に付いていくことにしました。

葉はなぜ幽霊と話すことができるのか、葉とまん太の関係はどうなっていくのかというところが見所です。