『覚悟はいいかそこの女子。』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」は椎葉ナナの漫画が原作で、中川大志や健太郎などが出演しています。

女子にはモテるがヘタレな男子を描くドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

覚悟はいいかそこの女子。はどれで配信してる?

覚悟はいいかそこの女子。はどれで配信してる?

ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

「覚悟はいいかそこの女子。」はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月7日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「グッドモーニング・コール」「南くんの恋人~my little lover」「ポルノグラファー」「プロポーズ大作戦」「青と僕」「グッド・ドクター」「SUMMER NUDE」「好きな人がいること」「若者たち」「パフェちっく!」「コード・ブルー」などがあります。

映画も多くあり「ひるなかの流星」「ReLIFE リライフ」「JUDGE/ジャッジ」「四月は君の嘘」「全員、片想い」「ONE PIECE FILM GOLD」「あさひなぐ」「サバイバルファミリー」「実写版 亜人」「トモダチゲーム」「君の膵臓をたべたい」などが配信されています。

覚悟はいいかそこの女子。のあらすじ・内容

イケメンの古谷斗和(中川大志)は小さい頃からずっと女子にモテており、斗和が歩くと必ず女子たちが付いてきていました。

ある日、こちらもイケメンで女子に人気の内藤冬馬(杉野遥亮)がバスケットをしていると、女子たちが黄色い声援を送ってきます。

気分が良くなった冬馬は格好良くシュートを決めますが、近くに斗和がやってくると、女子たちはすぐに斗和の方に行ってしまいます。

冬馬は女子にモテるためにおしゃれに気を遣ったり、女子の些細な変化に気付いたりと沢山の努力をしてきました。

しかし、斗和は自分がモテたいとは思っておらず、何も努力なんてしていませんでした。

それでも斗和に勝てないことを悩んだ冬馬は、みんなから愛される斗和とは全く違う路線で勝負をしようと考えます。

それから冬馬はワイルドな男を演出し、次々と女子を口説いていき、自分の方に付いてくるように仕向けていきました。

少しずつ斗和に付いていた女子が冬馬の方に付いてくるようになりますが、ある問題が起こってしまいます。

モテるのに恋をしたことがない斗和がどうなっていくのか、冬馬にどんな問題が起こってしまうのかというところが見所です。