『ミセス・ダウト』はHulu・Netflix・FOD・U-NEXTどれで配信してる?

映画「ミセス・ダウト」はロビン・ウィリアムズやサリー・フィールドなどが出演するコメディ映画です。

子供に会うために家政婦に扮装する元夫を描いたコメディ映画「ミセス・ダウト」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

ミセス・ダウトはどれで配信してる?

ミセス・ダウトはどれで配信してる?

映画「ミセス・ダウト」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

ミセス・ダウトはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年10月1日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「デッドプール2」「太陽に灼かれて」「アスファルト」「嘘を愛する女」「この世界の片隅に」「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」「今夜、ロマンス劇場で」「君の名前で僕を呼んで」「娼年」などがあります。

ドラマも多くあり「グッド・ドクター」「こんな未来は聞いてない!!」「海の上の診療所」「彼氏をローンで買いました」「過ちスクランブル」「健康で文化的な最低限度の生活」「メイちゃんの執事」「ボイス~112の奇跡~」「花郎」などが配信されています。

ミセス・ダウトのあらすじ・内容

声優をしているダニエル(ロビン・ウィリアムズ)は、声を使い分けることができる才能を持っていました。

しかし、作品に対して文句を言うなどプライドが高かったので、上司と揉めてしまいます。

そのせいで失業してしまい、デザイナーをしている妻のミランダ(サリー・フィールド)に家計を支えてもらっていました。

ダニエルとミランダには3人の子供がおり、子供が大好きなダニエルはいつも一緒に遊んでいました。

失業しているのにも関わらず、遊んでばかりで家事をしてくれないことにミランダは少しずつ怒りが込み上げてきます。

そしてついに我慢ができなくなったミランダは、ダニエルと離婚をすることを決意し、子供たちを引き取って一人で育てていくことにします。

子供たちと離れたくないダニエルでしたが、失業していることが原因となり裁判に負けてしまいました。

その後、家政婦に子供の世話をしてもらおうと考えたミランダは、広告に載せて募集を掛けてみることにしました。

ミランダが家政婦を探していることを知ったダニエルは、変装して家政婦になれば子供と沢山会えるのではないかと考えます。

家政婦に変装することにしたダニエルがどうなっていくのか、ダニエルとミランダの関係がどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする