『ビジランテ』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「ビジランテ」は「22年目の告白-私が殺人犯です-」などの作品で知られる入江悠監督が手がけ、大森南朋や鈴木浩介、桐谷健太などが出演しています。

3兄弟の悲惨な生き様、人生を描いた映画「ビジランテ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ビジランテはどれで配信してる?

ビジランテはどれで配信してる?

映画「ビジランテ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

ビジランテはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月4日現在の情報です。)

FODは1ヶ月の無料お試し期間があり、月額料金も888円とかなり安いので試してみてください!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「レオン」「キセキ―あの日のソビト―」「スリー・ビルボード」「渇き。」「アズミ・ハルコは行方不明」「ザ・リング リバース」「Mr.&Mrs. スパイ」「三度目の殺人」「着信アリ」「オリエント急行殺人事件」などがあります。

ドラマも多くあり「X-ファイル」「パフェちっく!」「ファイブ」「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」「68歳の新入社員」「好きな人がいること」「下町ロケット」「シグナル 長期未解決事件捜査班」「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」「コード・ブルー」などが配信されています。

ビジランテのあらすじ・内容

父からの激しい暴力に耐えられなくなった三兄弟は、父の首をナイフで刺して逃げようとしますが捕まってしまいます。

三兄弟は家に連れ戻されてまた暴力を振るわれますが、耐えきれなくなった長男の神藤一郎(大森南朋)だけがどこかに居なくなってしまいました。

それから30年の時が経ち、父が亡くなると出世して市会議員になった次男の神藤二郎(鈴木浩介)が葬儀の喪主を務めます。

葬儀に参加しなかった三男の神藤三郎(桐谷健太)は暴力団の舎弟として風俗店の店長をしていました。

ある日、三郎が二郎に呼び出されると、父が持っていた土地の権利を相続させて欲しいと言われます。

父を憎んでいた三郎は相続を放棄すると言い、土地の権利は二郎が受け継ぐことになりました。

そこに30年前に失踪した一郎が突然現れると、公正証書遺言を見せてきて土地の権利は自分にあると言い出します。

すぐに二郎は顧問弁護士に公正証書遺言を見せると、法的に有効であると言われてしまいました。

その後、一郎と二郎が土地の権利で揉めていると、三郎は自分を暴力団に入れてくれた大迫護(般若)から土地の権利を奪ってこいと命令されます。

三兄弟はどうなっていくのか、それぞれが大切なものを守るために必死に動いていくところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする