『セブンティーン・アゲイン』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「セブンティーン・アゲイン」は「グレイテスト・ショーマン」などに出演しているザック・エフロン主演の作品です。

ダメ親父が17歳の頃に戻る青春コメディ映画「セブンティーン・アゲイン」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

セブンティーン・アゲインはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

セブンティーン・アゲインはどれで配信してる?

映画「セブンティーン・アゲイン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

セブンティーン・アゲインはHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやTSUTAYA TVでは配信されています。

TSUTAYA TVには30日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方はぜひどうぞ!

TSUTAYA TVの30日間無料お試しはこちら!

TSUTAYAには宅配レンタルでDVDが借り放題になるおすすめのプランがあり、「セブンティーン・アゲイン」以外にも作品が豊富にあります。

TSUTAYAには他にも作品が多くあり「アナと雪の女王2」「グレイテスト・ショーマン」「ジェミニマン」「ジュマンジ/ネクストレベル」「台風家族」「ジョーカー」「宮本から君へ」「ワンピーススタンピード」「蜜蜂と遠雷」「ナラタージュ」「実写版かぐや様は告らせたい」「未成年だけどコドモじゃない」「引っ越し大名!」「アベンジャーズ エンドゲーム」などがあります。

(※2020年4月現在の情報です。)

セブンティーン・アゲインのあらすじ・内容

17歳のマイク・オドネル(ザック・エフロン)はバスケットのスター選手で、スカウトから注目されていました。

そんなある日、将来が掛かっている大事な試合が行われようとしている時に彼女のスカーレット(レスリー・マン)が会場にやってきました。

スカーレットが浮かない顔をしていたので気になったマイクが問いただすと、妊娠していることを知らされます。

そのままマイクは試合に挑みましたが、全くプレイに集中することができず、スカーレットが帰っていくのを見かけます。

マイクは試合を途中で放り出し、バスケットは諦めてスカーレットと結婚することを選びました。

時は流れて30代になったマイクは、離婚をすると言われてスカーレットに家を追い出されたり、子供たちからは無視をされていました。

輝いていたあの頃に戻りたいと思ったマイクが母校に訪れると、用務員の老人からやり直したいのかと聞かれます。

その後、嵐の中を運転していると、さっき出会った用務員の老人が橋から下に落ちていくところを見てしまいました。

マイクは慌てて橋の下を覗いてみると、自分も橋の下に落ちてしまい、気が付くと親友の家に居ました。

とりあえず顔を洗いに洗面台に行くと、自分の顔が17歳の頃に戻っていることに気が付きます。

外見だけ17歳に戻ったマイクはどうなっていくのか、子供たちとの関係はどうなるのかというところが見所です。