『99.9-刑事専門弁護士-』の1,2作目はHulu・FOD・Netflixどれで配信してる?

2018年1月からテレビ放送されているドラマ「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II」は松本潤や香川照之などが出演しています。

真実を追い求める弁護士たちを描いたドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」の1,2作目がHulu・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年1月30日に情報を更新しました

99.9 -刑事専門弁護士-はどれで配信してる?

99.9 -刑事専門弁護士-はどれで配信してる?

ドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」の1,2作目を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

99.9 -刑事専門弁護士-99.9-刑事専門弁護士- SEASON II
Hulu××
Netflix××
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)××

99.9 -刑事専門弁護士-の1,2作目はTSUTAYAディスカスで配信されています。(※2018年1月30日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは現在30日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください。

TSUTAYAディスカスの30日間無料トライアルはこちら

TSUTAYAディスカスにはDVDが借り放題になるオススメプランがあります。

最新の映画もかなり多くあり「トリガール!」「レジェンダリー」「君の膵臓をたべたい」「PとJK」「兄に愛されすぎて困ってます」「追憶」「ちょっと今から仕事やめてくる」「海賊と呼ばれた男」「ベイビー・ドライバー」などがあります。

99.9-刑事専門弁護士- SEASON IIのあらすじ・内容

後任で来ていた室長が深山大翔(松本潤)と合わず、何人も辞めていってしまったことで刑事事件専門ルームに人が足りなくなってしまいました。

そこで、民事顧問に戻っていた佐田篤弘(香川照之)が戻ってくることになり、また深山と一緒に仕事をすることになります。

ある日、鈴木加代(谷村美月)が友人で元裁判官の尾崎舞子(木村文乃)を連れて、相談に来ました。

内容は鈴木の父親が無実なのにも関わらず、殺人事件の容疑者として逮捕されてしまったということでした。

鈴木が席を外すと尾崎は事件記録を出してきて、これを見る限り確実に有罪だと言ってきました。

そして、無罪を勝ち取るのではなく、無期懲役にならないように刑を軽くする方向で裁判を進めて欲しいと言ってきます。

深山がすぐに鈴木の父親に会いに行こうとすると、尾崎も付いてきました。

深山が事細かく鈴木の父親から話を聞く様子や名刺を見て、深山が裁判官の間で話題になった面倒くさい弁護士だったことに気が付きます。

その後、真実を知りたいという深山と何をしても絶対に無罪にはできないと考える尾崎は対立してしまいます。

それから深山はいつものように事件現場の再現や事件に関わった人たちに会っていくと、ある真実が浮かび上がっていきます。

深山と佐田の面白い掛け合いや、尾崎の過去に何があったのか?というところが見所のドラマです。