『ちはやふる -繋ぐ-』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「ちはやふる -繋ぐ-」は全5話のスピンオフドラマ+メイキング映像が含まれています。

「ちはやふる 下の句」と「ちはやふる -結び-」の間のストーリーを描いた「ちはやふる -繋ぐ-」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ちはやふる -繋ぐ-はどれで配信してる?

ちはやふる -繋ぐ-はどれで配信してる?

スピンオフ作品「ちはやふる -繋ぐ-」はどれで配信してる?

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

ちはやふる -繋ぐ-はU-NEXTとNetflixでは配信されていませんが、Huluやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月16日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試しキャンペーンがあるので、試していない方は加入してみてはいかがでしょうか。

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスにはDVDが借り放題になるプランがあります。

最新作も多くあり「三度目の殺人」「恋と嘘」「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「忍びの国」「先生! 、、、好きになってもいいですか?」「ワンダーウーマン」「散歩する侵略者」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「実写版 心が叫びたがってるんだ。」などがあります。

関連:映画「ちはやふる」上の句/下の句はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

Huluでは映画やアニメが多く配信されていて「漫才ギャング」「アナザー」「ダーク・シャドウ」「死霊館」「パディントン」「オーシャンズ11」「坂道のアポロン」「ポプテピピック」「ダンガンロンパ」などがあります。

ドラマも多くあり「anone」「メガバンク最終決戦」「もみ消して冬」「トドメの接吻」「変身」「コウノドリ」「残酷な観客達」「下町ロケット」「ダブルフェイス」「SPEC」「家売るオンナ」などが配信されています。

Huluの2週間無料トライアルはこちら

ちはやふる -繋ぐ-のあらすじ・内容

「ちはやふる -繋ぐ-」ではスピンオフ映像に加えて、撮影の裏側や出演者のインタビューなども見ることができます。

また、新メンバーとなる優希美青と佐野優斗が競技かるたのルールについても詳しく解説しています。

映画の上の句と下の句を見て、3月17日に公開される「ちはやふる -結び-」を見ようと思っている方はぜひ視聴してみてください!