『鴨川ホルモー』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「鴨川ホルモー」は万城目学の小説が原作で、山田孝之や栗山千明などが出演しています。

大学生の怪しげなサークルでの活動を描いた映画「鴨川ホルモー」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

鴨川ホルモーはどれで配信してる?

鴨川ホルモーはどれで配信してる?

映画「鴨川ホルモー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

鴨川ホルモーはTSUTAYA TVでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、Netflix、FODでは配信されています。(※2018年8月22日現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料お試しお試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方はぜひどうぞ!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ボス・ベイビー」「超高速!参勤交代」「レディ・プレイヤー1」「犬と私の10の約束」「プリンセス トヨトミ」「何者」「グレイテスト・ショーマン」「凶悪」「嘘を愛する女」「実写版 銀魂」「ユリゴコロ」「不能犯」などがあります。

アニメも多くあり「進撃の巨人」「武装少女マキャヴェリズム」「ブラッククローバー」「バスカッシュ」「名探偵コナン」「百錬の覇王と聖約の戦乙女」「BORUTO」「聲の形」「王様ゲーム」「ダイヤのA」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

鴨川ホルモーのあらすじ・内容

二浪して京都大学に入学した安倍明(山田孝之)は、友人の高村幸一(濱田岳)と一緒に葵祭でアルバイトをしていました。

二人で話をしていると、菅原真(荒川良々)がやってきて、京大青竜会というサークルに入らないかと誘ってきます。

何となく怪しいと感じながらも二人は新歓コンパに参加をしてみると、鼻の高い美人の早良京子(芦名星)と出会い、安倍は一目惚れをしてしまいました。

新歓コンパが終わって変える途中、安倍は泣いている早良が警察に職務質問をされていたので友だちだと言って助けます。

それから電車が終わっているから自転車を貸すと言って下宿先に招き入れ、二人は話し始めます。

その後、安倍がトイレから戻ってくると早良はもう寝てしまっていました。

朝になって安倍が目を覚ますと早良はいなくなっており、私は青竜会に入ると書かれている手紙が置いてありました。

安倍は青竜会が何をするサークルなのか全く分かりませんでしたが、早良に近づくために入部することを決めます。

後日、菅原から一年生たちが呼び出されると、三年生たちが青い浴衣を着てやってきました。

一年生たちは戸惑いながらも付いていくと、いきなりホルモーという1000年の歴史を持つ謎の競技が始まりました。

ホルモーという謎の競技をするサークルに入ってしまった安倍はどうなっていくのか、早良との関係はどうなるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする