『荒川アンダー ザ ブリッジ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「荒川アンダー ザ ブリッジ」は中村光のギャグ漫画が原作です。

荒川の河川敷を舞台に個性的なキャラが多く登場するアニメ「荒川アンダー ザ ブリッジ」の1期と2期がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

荒川アンダー ザ ブリッジはどれで配信してる?

荒川アンダー ザ ブリッジはどれで配信してる?

アニメ「荒川アンダー ザ ブリッジ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

 荒川アンダー ザ ブリッジ
(1期)
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
(2期)
U-NEXT
Hulu××
Netflix
auビデオパス××
TSUTAYAディスカス

荒川アンダー ザ ブリッジはHuluとauビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年6月17日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあるのでぜひ加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「進撃の巨人」「ノラガミ」「化物語」「君に届け」「さよなら絶望先生」「アルスラーン戦記」「シャーマンキング」「BLEACH」「おそ松さん」「ドラゴンボールGT」「はじめの一歩」「鋼の錬金術師」などがあります。

映画も多くあり「ダークタワー」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「ギフテッド」「探偵はBARにいる」「勝手にふるえてろ」「フィフティ・シェイズ・ダーカー」「火花」「スパイダーマン」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「三度目の殺人」などが配信されています。

荒川アンダー ザ ブリッジのあらすじ・内容

大財閥の御曹司である市ノ宮行(神谷浩史)は大学生にも関わらず、多数の会社を経営しており自分が稼いだお金で生活をしていました。

小さい頃から父親に他人には絶対に借りを作るなと教えられてきた行は、その教えを忠実に守っていました。

そんなある日、行が歩いていると、子供たちから履いていたズボンを取られてしまいます。

さらに、橋の上の高いところにズボンを吊るされるというイタズラをされた行は、パンツ姿で橋をよじ登っていました。

その様子を見ていた金髪の少女・ニノ(坂本真綾)は助けてやろうかと言いますが、借りを作ることができない行は一人で大丈夫だと答えます。

しかし、無理をした行が橋の上から川に落っこちてしまい、結果的にニノに助けれて命の恩人という重すぎる借りができてしまいます。

ニノが荒川の橋の下に住んでいることを知った行は、家をプレゼントすると言いますが、要らないと断られてしまいました。

それでも何かお礼をさせて欲しいと行が言うと、ニノは私に恋をさせてくれないかと言い出してきました。

行は突然のことに驚きますが、命の恩人の頼みを断ることができず、恋人になることを決意します。

橋の下で生活することになった行の人生はどう変わっていくのか、ニノとの恋はどうなるのかというところが見所です。