『僕の彼女はサイボーグ』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

映画「僕の彼女はサイボーグ」は小出恵介や綾瀬はるか、桐谷健太、吉高由里子などが出演するラブストーリーです。

未来から来たサイボーグに恋をするラブストーリー「僕の彼女はサイボーグ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

僕の彼女はサイボーグはどれで配信してる?

僕の彼女はサイボーグはどれで配信してる?

映画「僕の彼女はサイボーグ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYA TV

僕の彼女はサイボーグはHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月4日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「今夜、ロマンス劇場で」「サバイバルファミリー」「嘘を愛する女」「火花」「蛇にピアス」「リメンバー・ミー」「高台家の人々」「ボス・ベイビー」「空海-KU-KAI-美しき王妃の謎」「犯罪都市」「レディ・プレイヤー1」などがあります。

アニメも多くあり「銀魂」「シティハンター」「ジョジョの奇妙な冒険」「へうげもの」「僕のヒーローアカデミア」「犬夜叉」「虹色デイズ」「新世紀エヴァンゲリオン」「レベルE」「ナルト疾風伝」「ヒカルの碁」「ソードアート・オンライン」「Free!」などが配信されています。

僕の彼女はサイボーグのあらすじ・内容

大学生の北村ジロー(小出恵介)は誕生日を迎えたのにも関わらず、誰からも祝ってもらえませんでした。

そこでジローは、自分の誕生日を自分で祝うためにデパートへプレゼントを買いに行きました。

プレゼントを選んでいると、なぜかボディスーツを着ている綺麗な女性・彼女(綾瀬はるか)が売っている服に着替え始めます。

それからジローがレストランで食事をしていると、彼女がやってきて今日私も誕生日なのと言ってきます。

二人は一緒に食事をすることになると、彼女はご馳走してあげるよと言い出しますが、お金を払わないで走って逃げていきました。

ジローも彼女と一緒に走って逃げていくと、自分は100年後の未来からやってきたと言い残し、どこかに消えていきました。

一年後、ジローはこの不思議な出来事を忘れてはおらず、去年と一緒のレストランで食事をしています。

ジローがパスタを食べていると、目の前に彼女がやってきて、誕生日ケーキと花束を持ってきてくれました。

彼女とまた出会えたことをジローは凄く喜んでいましたが、お店の中でお酒を飲んでいた男がなぜかいきなり銃を撃ち始めてしまいます。

なぜジローと彼女が出会ったのか、ジローと彼女の関係がどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする