『恋のハイヒール』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

韓国ドラマ「恋のハイヒール」はスンヨンやホン・ジョンヒョンなどが出演するラブストーリーです。

クールな上司と恋に落ちる韓国ドラマ「恋のハイヒール」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

恋のハイヒールはどれで配信してる?

恋のハイヒールはどれで配信してる?

韓国ドラマ「恋のハイヒール」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

恋のハイヒールはHuluやNetflix、auビデオパス、FODでは配信されていませんが、U-NEXTでは配信されています。(※2018年9月8日現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ試していない方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちらから

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されているので「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「恋のゴールドメダル」「花郎」「W -君と僕の世界-」「じれったいロマンス」「ママ~最後の贈りもの~」「太陽の末裔」「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」などがあります。

映画も多くあり「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「彼女がその名を知らない鳥たち」「saw」「今夜、ロマンス劇場で」「レ・ミゼラブル」「嘘を愛する女」「リメンバー・ミー」「バーレスク」「ミッション:インポッシブル」「何者」「グッバイ・クリストファー・ロビン」などが配信されています。

恋のハイヒールのあらすじ・内容

ジフ(スンヨン)は初めてハイヒールを買った靴屋さんでオ・テス(ホン・ジョンヒョン)と出会い、一目惚れをしてしまいます。

彼を店員だと勘違いしたまま何度かその靴屋さんに出向くジフですが、彼には会えないまま1年が過ぎます。

そして、ショッピングモール会社に就職したジフは、オ・テスと上司と部下という関係で再会します。

クールにふるまうオ代理ですが、最初の出会いでもハイヒールで傷をつくったジフにさりげなく絆創膏を渡してくれた姿に惹かれたように、クールさの中にある優しさにさらに惹かれてジフは片思いを続けるます。

「恋のハイヒール」は全部で10話で、1話が15分くらいの短いショートストーリーです。

WEB漫画が原作というのも納得の胸キュンドラマで、初めて履いたハイヒールがきっかけで始まるおしゃれで可愛らしいラブストーリーです。

韓国ドラマにありがちなありえない運命のねじれもなく、安心して胸がキュンとなることだけに集中できるドラマです。

主演はKARAでも人気だったスンヨン、モデル出身の爽やかなホン・ジョンヒョンの二人です。

終始爽やかな風が吹いているようなぴったりの二人でした。実年齢はスンヨンのほうが上ですが彼女の方が幼くみえたり、愛らしい新人役は上司と部下にしかみえず、心がほっこりする作品でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする