『曇天に笑う』のアニメと劇場版はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「曇天に笑う」は唐々煙の漫画が原作で、アニメや劇場版、実写映画なども制作されています。

曇家の3兄弟を描いた冒険アニメ「曇天に笑う」のアニメと劇場版がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

曇天に笑うはどれで配信してる?

曇天に笑うはどれで配信してる?

「曇天に笑う」のアニメと劇場版を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

HuluU-NEXTNetflixauツタヤ
曇天に笑う
(アニメ)
××
曇天に笑う<外伝> ~決別、犲の誓い~
(劇場版)
××
曇天に笑う<外伝> ~宿命、双頭の風魔~
(劇場版)
××

曇天に笑うのアニメと劇場版はU-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月9日現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方は加入していない方にオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「文豪ストレイドッグス」「蟲師」「新世紀エヴァンゲリオン」「暁のヨナ」「テラフォーマーズ」「フェアリーテイル」「夏目友人帳」「ノラガミ」「千銃士」「弱虫ペダル」「アトム ザ・ビギニング」などがあります。

映画も多くあり「実写版 銀魂」「8年越しの花嫁 奇跡の実話」「ヘルタースケルター」「ブラックパンサー」「デトロイト」「アベンジャーズ」「15時17分、パリ行き」「ジュラシック・ワールド」「ちはやふる」「グレイテスト・ショーマン」などが配信されています。

曇天に笑うのあらすじ・内容

時代が明治になってから急速な欧米化が進んでいき、変わりゆく日本に不満を持つ者が多くなっていきました。

その結果、反乱により多くの犯罪者が生まれてしまい、対応に追われた政府は琵琶湖の中に脱獄不可能な監獄を作って犯罪者を閉じ込めることにします。

罪人を監獄まで護送する仕事をしていた曇兄弟は、人々の安全を守っていたので感謝されていました。

中でも長男の曇天火(中村悠一)は最強だと知られており、護送中に逃げ出した何人もの囚人をあっという間に捕まえることができました。

ある日、天火は三男の曇宙太郎(代永翼)の様子がおかしいと感じ、初恋をしているのではないかと疑います。

気になったので次男の曇空丸(梶裕貴)と一緒に宙太郎の学校に行き、牡丹先生(佐藤利奈)と出会いました。

その後、学校を見てから家に戻ってくると、罪人が逃げ出してしまったから来てくれと呼ばれます。

天火はお前らは足手まといだから留守番をしていろと言い、一人で行ってしまいました。

俺たちも何か役に立ちたいと思った空丸と宙太郎は勝手に罪人を探しに行くと、すぐに罪人を見つけ、戦いになります。

今まで天火と稽古をしていた空丸は知らない間に強くなっており、罪人を倒しましたが、ちょっとした隙を突かれて殴られてしまいます。

殴られてしまった空丸は助かるのか、曇兄弟はどうなっていくのかというところが見所です。