『はたらく魔王さま!』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

アニメ「はたらく魔王さま!」は和ヶ原聡司のライトノベルが原作のファンタジーアニメです。

勇者と魔王がフリーターになるアニメ「はたらく魔王さま!」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

はたらく魔王さま!はどれで配信してる?

はたらく魔王さま!はどれで配信してる?

アニメ「はたらく魔王さま!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「はたらく魔王さま!」はHuluやauビデオパス、FODでは配信されていませんが、U-NEXTとNetflixでは配信されています。(※2018年9月21日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、「はたらく魔王さま!」以外にも多くの作品があります!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「魔法科高校の劣等生」「ジョジョの奇妙な冒険」「とらドラ!」「ノーゲーム・ノーライフ」「ストライク・ザ・ブラッド」「進撃の巨人」「ヒナまつり」「生徒会役員共」「宇宙よりも遠い場所」などがあります。

映画も多くあり「ランペイジ 巨獣大乱闘」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「君の名前で僕を呼んで」「X-MEN」「バーレスク」「娼年」「ママレード・ボーイ」「祈りの幕が下りる時」「アントマン」「嘘を愛する女」などが配信されています。

はたらく魔王さま!のあらすじ・内容

魔王サタン(松本忍)は悪魔の王道楽土を建設するために、人間が住む世界を侵略していました。

しかし、侵略がもうすぐ終わろうとしていた時に女性勇者であるエミリア(浅川悠)が現れます。

聖剣を持っていたエミリアに魔王軍はどんどん追い込まれてしまいました。

そこでサタンは、部下のアルシエル(子安武人)と一緒に異世界へ行けるゲートに逃げていきます。

二人がゲートを進んでいくと、魔力など存在しない現代の東京に来てしまいました。

ほとんど魔力を使うことができないと知った二人は、人間の世界がどうなっているのかを調べていきます。

そして周りから変だと思われないようにサタンは名前を「真奥貞夫」にし、アルシエルは「芦屋四郎」に変えました。

その後、サタンはいつか日本を征服してやろうと考え、そのためにまずハンバーガーショップでアルバイトをすることを決めます。

一方、サタンのことを追いかけていたエミリアも東京に来てしまい、名前を「遊佐恵美」に変えて仕事を始めました。

毎日アルバイトをしてはアパートに帰っていく平穏な日々を送っていましたが、いきなりサタンは命を狙われてしまいます。

日本で生活することになったサタンが働くことでどう変わっていくのか、エミリアとの関係がどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする