『超可動ガール1/6』はHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・FODどれで配信?

アニメ「超可動ガール1/6」はÖYSTERのラブコメ漫画が原作です。

動く美少女フィギュアとの生活を描いたラブコメアニメ「超可動ガール1/6」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「超可動ガール1/6」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「超可動ガール1/6」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「超可動ガール1/6」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「超可動ガール1/6」はU-NEXTやauビデオパス、ビデオマーケットなどで配信されています。(※2019年5月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「フェアリーテイル」「鬼滅の刃」「弱虫ペダル」「メジャー」「おじさんとマシュマロ」「ジョジョと奇妙な冒険」「ノブナガ先生の幼な妻」「転生したらスライムだった件」「賢者の孫」などがあります。

映画も多くあり「ボヘミアン・ラプソディ」「シビル・ウォー」「シュガー・ラッシュ:オンライン」「スマホを落としただけなのに」「シックス・センス」「グリンチ」「海を感じる時」「ヴェノム」「万引き家族」「銀魂2」「ルパン三世 カリオストロの城」などが配信されています。

超可動ガール1/6のあらすじ・内容

房伊田春人(羽田野渉)は、在宅でプログラマーをしており、アニメオタクでした。

その中でも「少女惑星探査」というアニメを愛しており、いつも一人で熱く語っていました。

ある日、アニメに出てくるノーナ(木下鈴奈)というキャラクターのフィギュアを買ってきます。

興奮している春人がノーナを眺めていると、なんだかポーズが変わっていることに気が付きます。ポーズが変わっているなんておかしいと思った春人は、ノーナの体を触ろうとしますが、その瞬間、ノーナは突然動き出し自己防衛モードが発動してしまいました。

ノーナは春人に向かって攻撃を開始し、この状況はどういうことかを説明してくださいと話し掛けてきました。

店に並んでいる商品を僕が買ったんだというと、彫刻家さんに連絡をしてきますと言い、どこかに行こうとします。

春人は今のフィギュアはこんなにも進化しているのかと感動し、嬉しくなりました。

その後、自分がアニメのフィギュアになっていることに気付いていないノーナを春人は全力で守っていきます。

ノーナを愛する春人が必死になっていくところや春人とノーナの面白い掛け合いが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする