『神田川JET GIRLS』はHulu/Netflix/U-NEXT/FODどれで配信?

アニメ「神田川JET GIRLS」はジェットレースというオリジナルスポーツを題材にしたアニメです。

美少女とスポーツがマッチしたアニメ「神田川JET GIRLS」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「神田川JET GIRLS」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

「神田川JET GIRLS」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

アニメ「神田川JET GIRLS」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV×
dTV×
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)

「神田川JET GIRLS」はU-NEXTやFODなどで配信されています。(※2019年12月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「となりの吸血鬼さん」「僕のヒーローアカデミア」「アイカツ!」「ドラゴンボールGT」「アサシンズプライド」「スクールランブル」「新世紀エヴァンゲリオン」「はるかなレシーブ」「鬼滅の刃」などがあります。

映画も多くあり「トイ・ストーリー4」「レッドクリフ」「実写版アラジン」「シャイニング」「ターミネーター」「アナと雪の女王」「名探偵ピカチュウ」「実写版キングダム」「プラダを着た悪魔」「ヘルタースケルター」などが配信されています。

神田川JET GIRLSのあらすじ・内容

この物語は、「ジェットレース」というウォータースポーツが中心となって繰り広げられていきます。

「ジェットレース」とは、二人一組になってジェッターという水上オートバイに乗るものです。まず一人はジェッターの移動・操作を担当します。

そして、もう一人はウォーターガンという武器を使って、対戦相手とそのマシンに攻撃を行い、相手側の行動を阻止してジェッターの機能を阻害しながらレースをするという仕組みです。

そんな世界で、長崎から東京に引っ越してきた凛。凜はジェッターレース界で大活躍していた有名な母親を持っており、将来は自分も優秀なジェットレーサーになると夢見ていました。

ある日のこと、ミサという同級生の女の子に出逢い、一緒にパートナーとして活動することになります。

それから、ライバルの出現もあったりと、お互いに切磋琢磨して競い合いながら、ふたりはどんどん絆を深めていくのでした。

ジェットレースというスポーツを通して成長していく、凜とミサを描いたアニメです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする