『ビューティフル・マインド 愛が起こした奇跡』が配信している動画配信サービスはどれ?

韓国ドラマ「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」はチャン・ヒョクやパク・ソダムなどが出演するラブストーリーです。

人に無関心な天才医師が恋に落ちていく韓国ドラマ「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~はどれで配信してる?

ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~はどれで配信してる?

韓国ドラマ「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYA TV

「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」はHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年10月4日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるので試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「あなたが眠っている間に」「七日の王妃」「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」「ボイス~112の奇跡~」「推理の女王」「太陽の末裔」「完璧な妻」「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」などがあります。

映画も多くあり「ちはやふる -結び-」「空海-KU-KAI-美しき王妃の謎」「ミスミソウ」「娼年」「トランスフォーマー」「レディ・プレイヤー1」「アオハライド」「北の桜守」「ランペイジ 巨獣大乱闘」「実写版 斉木楠雄のΨ難」などが配信されています。

ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~のあらすじ・内容

天才医師ヨンオ(チャン・ヒョク)は人の気持ちを理解することができません。

生まれてからずっと笑ったり泣いたりする感情がなく、幼少のころから医師である父親から「周りの人と違和感のないようにできるだけ普通に見えるように」トレーニングを受けて大人になりました。婚約者にも本当の自分は隠して生きています。

冷静を通り越して冷酷に患者を判断し完璧に手術をこなしていくヨンオの前に現れたのは、まっすぐな心を持つ女性警官ケ・ジンソン(パク・ソダム)です。

このドラマでは、何者かにすり替えられた遺体や渦巻く陰謀など、次々に事件が起きていきます。

チャン・ヒョクといえば、時代劇からラブコメディもこなす俳優で恋愛に長けた役が多いことで知られますが、この作品では冷酷で冷たく陰のある姿からジンソンと出会うことで少しずつ少しずつ自分の中にある隠れていた自身と向き合っていく姿は、今までのどれよりも人間らしく魅力的に映ったという方もいるのではないでしょうか?

人の気持ちに共感できないというとても難しい役をこなしていて、彼のこれからがさらに楽しみになる作品です。

「普通」とは何か?と見終わった後にしばらく自分に問いかけてしまう深いストーリーです。