『一礼して、キス』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「一礼して、キス」は加賀やっこの少女漫画が原作で、池田エライザや松尾太陽、鈴木勝大などが出演しています。

先輩女子と後輩男子の不器用な愛を描いた映画「一礼して、キス」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

一礼して、キスはどれで配信してる?

一礼して、キスはどれで配信してる?

映画「一礼して、キス」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

一礼して、キスはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月4日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできます。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ReLIFE リライフ」「オオカミ少女と黒王子」「8年越しの花嫁 奇跡の実話」「帝一の國」「ブラックパンサー」「一週間フレンズ。」「メイズ・ランナー」「実写版 斉木楠雄のΨ難」「15時17分、パリ行き」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボール超」「世界一初恋」「あるゾンビ少女の災難」「はねバド!」「メジャー」「ヤマノススメ」「進撃の巨人」「中間管理録トネガワ」「ブラッククローバー」「仙界伝 封神演義」「純情ロマンチカ」などが配信されています。

一礼して、キスのあらすじ・内容

中学生の時から弓道だけに情熱を捧げてきた岸本杏(池田エライザ)でしたが、高校最後の大会でも結果を出すことはできませんでした。

受験もあったので少し早く引退することになり、次の部長を指名して去っていきます。

次の部長に選ばれたのは、そんなに練習もしていないのにインターハイで2位になった天才・三神曜太(中尾暢樹)でした。

ある日、三神はなぜか杏に稽古を付けて欲しいと言ってきたので、練習に付き合ってあげることにします。

それがきっかけで三神は事あるごとに杏を振り回していき、杏を次の大会のメンバーに選手として登録していました。

これに怒った杏がいい加減にしてと言うと、俺があんたを戻ってこさせようとしてるのに何なんだよと言ってきます。

そしてあんたのことが好きだと三神は言い、明日の大会に出ないと俺は何をするか分からないと言われてしまいます。

こうして仕方が無く大会に出ることになった杏でしたが、三神のおかげで緊張がほぐれ、良い成績を残すことができました。

試合を終えた杏は自分の気持ちを三神に伝えなきゃと感じ探し回りましたが、三神はどこかに居なくなっていました。

杏と三神の恋はどうなっていくのか、不器用ながらも三神が一途に杏を想っているところが見所です。