『PRINCE OF LEGEND』はHulu・Netflix・U-NEXTで配信してる?

ドラマ「PRINCE OF LEGEND(プリンスオブレジェンド)」はEXILEのHIROがプロデューサーを手がけ、片寄涼太や鈴木伸之、佐野玲於などが出演しています。

「PRINCE OF LEGEND」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

PRINCE OF LEGENDはどれで配信してる?

PRINCE OF LEGENDはどれで配信してる?

ドラマ「PRINCE OF LEGEND」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYA TV×

PRINCE OF LEGENDはNetflixとTSUTAYA TVでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、auビデオパスでは配信されています。(※2018年10月9日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「兄に愛されすぎて困ってます」「リベンジgirl」「オオカミ少女と黒王子」「ランペイジ 巨獣大乱闘」「悪人」「ちはやふる−結び−」「ボス・ベイビー」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「娼年」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボール超」「花とアリス殺人事件」「テニスの王子様」「創聖のアクエリオン」「抱かれたい男1位に脅されています。」「はたらく細胞」「ゾンビランドサガ」「夏目友人帳」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

PRINCE OF LEGENDのあらすじ・内容

朱雀奏(片寄涼太)は朱雀グループの御曹司で、その総資産は数兆円にもなると言われています。

誰にでも優しく接することから王子と呼ばれており、みんなから好かれていました。

そんなある日、父親から電話が掛かってくると、成瀬果音(白石聖)という女の子に会ってきて欲しいと頼まれます。

その女の子は父親の初恋相手の娘であり、苦労をしながらたった一人で懸命に生きていると言われます。

どんな様子なのかを見てきて欲しいと言われた奏は、側近たちを連れて果音が通っている学校まで行きました。

果音がどこに居るのか分からなかったので人に聞きながら探していると、何かの撮影をしている人たちが居ました。

そこで演技をしている女性を見た奏は、その美しい姿に一目惚れをしてしまいます。

やがて演技をしていた女性が果音であることを知った奏は、やっと運命の相手に出会えたと大喜びします。

しかし、果音について調べた第一側近である久遠誠一郎(塩野瑛久)は、彼女は運命相手ではないと助言しました。

それでも恋をしてしまった奏は、もう気持ちを抑えられなくなり、告白をしに再び学校を訪れました。

奏の告白に果音はどう答えるのか、沢山の王子が出てくるところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする