ドラマ『ブラックスキャンダル』はHulu・Netflix・U-NEXTで配信してる?

ドラマ「ブラックスキャンダル」は山口紗弥加や安藤政信、松井玲奈などが出演しています。

不倫スキャンダルで全てを失った女性を描いたドラマ「ブラックスキャンダル」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

ブラックスキャンダルはどれで配信してる?

ブラックスキャンダルはどれで配信してる?

ドラマ「ブラックスキャンダル」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ブラックスキャンダルはNetflixとFODでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、auビデオパスでは配信されています。(※2018年10月10日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、無料期間中に解約することもできるので試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「おっさんずラブ」「PRINCE OF LEGEND」「都市伝説の女」「まんぷく」「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」「半分、青い」「西郷どん」「TRICK」「民王」「Aではない君と」「勇者ヨシヒコ」などがあります。

映画も多くあり「北の桜守」「トゥームレイダー ファースト・ミッション」「ちはやふる−結び−」「シン・ゴジラ」「兄に愛されすぎて困ってます」「きょうのキラ君」「グレイテスト・ショーマン」「ジェーン・ドゥの解剖」「娼年」などが配信されています。

ブラックスキャンダルのあらすじ・内容

藤崎沙羅(松本まりか)は、芸能事務所「フローライト」に所属する人気女優でした。

ある日、藤崎は一度も会ったことがない俳優の棚城健二郎(波岡一喜)と不倫をしていると報道されてしまいます。

否定をする為に釈明会見に出席しましたが、なぜか棚城が会見に現れ、不倫をしたと勝手に認めてしまいました。

そのせいで、藤崎の方が嘘をついていると思われてしまい、猛烈なバッシングをされました。

やがて芸能界から追放されることになり、加熱していく報道に耐えられなくなった藤崎の母親は自殺をしてしまいます。

それから5年後、落ちぶれた生活を送っていた藤崎の家に、人気女優の阿久津唯菜(松井玲奈)がやってきます。

唯菜は棚城と食事に行った時に、5年前の会見が全て芝居だったことを聞いたと言ってきました。

さらに、全てはフローライトの社長と藤崎のマネージャーだった花園由祐子(平岩紙)たちが仕組んでいたことだと聞かされました。

そのことを知った藤崎は、自分から全てを奪った人たちに復讐をしようと考えます。

その後、整形をした藤崎は名前を矢神亜梨沙(山口紗弥加)に変え、フローライトのマネージャーとして働くことになりました。

矢神はどんな方法で復讐をしていくのか、どういう結末を迎えるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする