『過ちスクランブル』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

ドラマ「過ちスクランブル」は趣里や橋本マナミなどが出演するラブコメディドラマです。

2人の大人の女性の本音を描いたラブコメドラマ「過ちスクランブル」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

過ちスクランブルはどれで配信してる?

過ちスクランブルはどれで配信してる?

ドラマ「過ちスクランブル」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル×
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

過ちスクランブルはFODで配信されています。(※2018年11月6日現在の情報です。)

FODには1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「こんな未来は聞いてない!!」「5→9~私に恋したお坊さん~」「僕らは奇跡でできている」「オレのことスキでしょ。」「黄昏流星群」「好きな人がいること」「GTO」「僕たちがやりました」「青い海の伝説」などがあります。

映画も多くあり「いぬやしき」「ミックス。」「エンセル・ハート」「娼年」「オデッセイ」「今夜、ロマンス劇場で」「何者」「となりの怪物くん」「容疑者Xの献身」「blank13」「この世界の片隅に」「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」「机のなかみ」などが配信されています。

過ちスクランブルのあらすじ・内容

君島理沙(趣里)は、インテリアコーディネートの会社に勤めてから1年が経過しようとしています。

社長の空山信介(若葉竜也)とは同い年だったこともあり、仲の良い友だちのような関係を築いていました。

それでも理沙は、一緒に働いているうちに優しい信介のことを好きになっていました。

ある日、いつものように仕事をしていると、信介がプレゼントを渡してきます。

信介は会社が一年間無事にやってこれたのは君のおかげだと言うと、理沙は凄く喜びました。

そして絶対に信介が自分の運命の人だと思った理沙は、今後こそ失敗はしないと決意します。

勇気を出して信介に彼女が居るのかを聞こうとしていると、事務所のチャイムが鳴ってしまいます。

ドアを開けると、リフォームのことで予約をしていた相沢夫婦がやってきて、打ち合わせをすることになりました。

今までは信介がお客の担当をしていましたが、今回は理沙が相沢夫婦の担当に付くことになりました。

理沙は相沢家を訪れ、どういうプランが部屋に合うのかを考えるために写真を撮っていきます。

その後、いくつかのプランを妻の相沢祥子(橋本マナミ)に見せていきますが、祥子は信介にどう思うかと聞き始めます。

さらに、どのプランを選んだらいいのかまで信介に聞き始め、理沙は困惑してしまいました。

理沙の恋の行方はどうなるのか、祥子は何を考えているのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする