『軒轅剣 蒼き曜』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

アニメ「軒轅剣 蒼き曜(けんえんけん あおきかがやき)」はゲームが原作のアニメでテレビ東京と台湾の企業が共同で製作しています。

「軒轅剣 蒼き曜」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

軒轅剣 蒼き曜はどれで配信してる?

軒轅剣 蒼き曜はどれで配信してる?

アニメ「軒轅剣 蒼き曜」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

軒轅剣 蒼き曜はU-NEXTやauビデオパス、ビデオマーケットなどで配信されています。(※2018年11月6日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「シャーマンキング」「さよならの朝に約束の花をかざろう」「ワールドトリガー」「BLEACH」「テニスの王子様」「キングダム」「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」「アカメが斬る!」「弱虫ペダル」などがあります。

映画も多くあり「君の膵臓をたべたい」「オンリー・ザ・ブレイブ」「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」「溺れるナイフ」「孤狼の血」「ブラックパンサー」「ラーメン食いてぇ!」「ドクター・ストレンジ」「となりの怪物くん」「イニシエーション・ラブ」などが配信されています。

軒轅剣 蒼き曜のあらすじ・内容

太白帝国は機関獣を量産し、その強大な武力を使うことで、次々と領土を侵略していきました。

太白歴99年、14歳の少女であるフ・イン(水樹奈々)は、妹のフ・ネイ(釘宮理恵)と旅をしていました。

二人は旅先で芸を披露することで、お金を恵んでもらい、何とか生活をしています。

ある日、インとネイが休んでいると、近くの小屋から音が聞こえてきました。

インが音がする小屋に入っていくと、いきなり毒蛇に襲われてしまいます。

逃げようとした瞬間、床が抜けて下に落ちてしまいます。謎の箱が置いてあったのでインがその箱の中にある天書に触れてみると、謎の少女・ユン(能登麻美子)が現れインを助けてくれます。

一方、インの幼馴染であるプ・ショウ(松岡禎丞)は、毎日太白軍で辛い労働をさせられていました。

3年前に起きた事件から眠れなくなってしまったショウは、夜遅くまで機関術の勉強をしています。

いつものようにショウが夜遅くに作業をしていると、ある少女と出会い仲良くなりました。

その少女にインと離れ離れになってしまったことを話すと、私が妹になってあげると言い出します。

その後、仲良く二人が話をしていると、なぜか太白軍に反乱したと勘違いされて二人とも捕まってしまいます。

ユンと出会ったインはどうなっていくのか、インとショウは再会できるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする