『はねバド!』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「はねバド!」は濱田浩輔の漫画が原作で、高校女子バドミントンがテーマになっています。

臨場感のある試合シーンがカッコいいアニメ「はねバド!」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

はねバド!はどれで配信してる?

はねバド!はどれで配信してる?

アニメ「はねバド!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

はねバド!はNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月21日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「オーバーロード3」「はたらく細胞」「シュタインズ・ゲート ゼロ」「ISLAND」「ゴールデンカムイ」「フリクリ」「ドラゴンボール超」「すのはら荘の管理人さん」「ワンピース」「あそびあそばせ」「DIVE!!」などが配信されています。

映画も多くあり「不能犯」「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」「デッドプール」「覆面系ノイズ」「夏美のホタル」「グレイテスト・ショーマン」「アズミ・ハルコは行方不明」「にがくてあまい」「シェイプ・オブ・ウォーター」などが配信されています。

はねバド!のあらすじ・内容

幼馴染で高校でも同じクラスになった羽咲綾乃(大和田仁美)と藤沢エレナ(小原好美)が話していると、三浦のり子(岩橋由佳)が話しかけてきます。

のり子はイケメンがいるテニス部に入ろうとしており、綾乃とエレナも一緒に入部して欲しいと誘ってきました。

のり子が持っていた資料の中にバドミントン部があったので、エレナがバドミントン部なんてあったんだと呟くと、そこは止めておいた方が良いと言われます。

バドミントン部は主将である荒垣なぎさ(島袋美由利)が部員を毎日厳しくしごいており、体力的にも精神的にも追い込まれる部活でした。

そのせいで見学をしていた生徒たちは帰ってしまい、バドミントン部に入りたいという生徒は誰も居ませんでした。

なぎさがそこまで厳しくするのは、半年前の試合で21-0という大敗を喫し、そのことがトラウマになってしまったからです。

そんなある日、周りにも厳しさを求めるなぎさに部員たちは反発してしまい、途中で帰ってしまいました。

仕方が無く一人で校内を走っていると、テニス部が練習をしており、そこに居た綾乃を見てなぎさは驚愕します。

なぜなら、半年前になぎさが21-0で負けた試合の対戦相手が綾乃だったからです。

なぜ綾乃はバドミントンを辞めてしまったのか、なぎさはトラウマを乗り越えることができるのかというところが見所です。