『黄昏流星群』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

ドラマ「黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~」は弘兼憲史の漫画が原作で、佐々木蔵之介や中山美穂、藤井流星などが出演しています。

人生の折り返し地点での恋を描いたドラマ「黄昏流星群」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

黄昏流星群はどれで配信してる?

黄昏流星群はどれで配信してる?

ドラマ「黄昏流星群」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル×
ビデオマーケット×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

黄昏流星群はFODやdTVなどで配信されています。(※2018年11月6日現在の情報です。)

FODには1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「東京ラブストーリー」「恋仲」「僕らは奇跡でできている」「外交官 黒田康作」「ガリレオ」「結婚相手は抽選で」「健康で文化的な最低限度の生活」「こんな未来は聞いてない!!」「コード・ブルー」などがあります。

映画も多くあり「いぬやしき」「娼年」「となりの怪物くん」「blank13」「グレイテスト・ショーマン」「ミスミソウ」「嘘を愛する女」「女は二度決断する」「孤狼の血」「ひるなkの流星」「リトル・マーメイド 人魚姫と魔法の秘密」などが配信されています。

黄昏流星群のあらすじ・内容

銀行員の瀧沢完治(佐々木蔵之介)は、若葉銀行で支店長をしていました。

完治はバブル崩壊で苦しい立場に追いやられた時も必死に食らいつき、色んな人たちに頭を下げてきました。

ようやく定年まで残り10年となったところで、栄転できるチャンスがやってきます。

ある日、専務に挨拶をすると、君がやってきてから成績が上がったとお礼を言われます。

そして今度の人事異動では何かあるかもしれないと専務に言われ、完治は喜びました。

一方、完治の妻である瀧沢真璃子(中山美穂)は、娘と一緒に居る時だけが楽しい時間でした。

娘とは親友のような関係を築いていましたが、いきなり娘から紹介したい恋人が居ると言われてしまいます。

娘が結婚をしてしまったら一人になってしまうと考えた真璃子は、大きなショックを受けます。

数日後、完治がキャリア研修を終えると、本店の頭取室に呼ばれていると部下から電話が掛かってきました。

ついに本店に異動できるかもしれないと喜びを抑えながら頭取の元に行くと、川崎の荻野倉庫に行って欲しいと言われます。

それは栄転などではなく、取引先への出向だったので、完治はとてつもないショックを受けます。

なぜ真面目にやってきた完治が出向されたのか、瀧沢家がどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする